フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 最悪な日 | トップページ | »

2006年8月24日 (木)

Cimg0562_1

ハンドルの高さを、スペーサー1つ分低くしてあったので、

自転車さんで、カットしてもらいました。

自転車を買ってから、もうこの2ヶ月で4回ほど、点検や調整をしてもらいましたが、いつもサービスです。今回は、さすがに手間のかかる作業ですので、2000円くらいかな?って思ってたら、今日もタダでした。

他の自転車屋さんも、そうなんですかね?

これじゃ商売にならないんじゃないの?

Cimg0563

あまりにも気が引けたので、バーテープを購入!

バーテープを白に交換しました。まあまあ上手に巻けました。

Cimg0567

Cimg0569_1

あまったスペーサーは、キーホルダーに!

人気blogランキングへ

« 最悪な日 | トップページ | »

コメント

バーテープ、綺麗に巻けましたねェ!

よっちさん
ほどけなければ、いいんですけど! 

ホントだ!キレイに巻けてる。
最近面倒で雑になっちゃうんですよねぇ・・・
確かにほどけなきゃいいんですけどねぇw

トップの辺りが、手前に巻かれていれば、そうそう解けないと思いますが・・・。

赤いワニガメさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
実は苦労しました。

よっちさん
やっぱ手前に巻いていいんですか?
なんか逆じゃね~って思いながら、本見ながら手前に巻きました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/3193809

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 最悪な日 | トップページ | »