フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 絆の会 | トップページ | »

2006年8月19日 (土)

最悪な日

TOPEAKトピーク06トライバッグ/BAG173これは、使いづらかったので、こんなの買ってみました。小さいので、デジカメくらいしか入りませんが、普通にペダリングするなら、あまり膝に触らないので、まあまあです。

こんな感じです!

今日は、デジカメ入れの使いやすさなどを、試します。11時頃出発です。 

2度目の物見山方面です!3kmほど走って気づきました。メーターを0に戻してませんでした!orz ここでリセット 最後に3km足せばいいだけです。


太郎右衛門橋から荒サイに入り、ヤジマの横を通って物見山へ!
平地しか走らないのでクランクもノーマルです。


はじめは、アウターで頑張ります、 しかし、あっという間にインナーへ!
もうあとがありません!
凄い汗が噴き出します。

どうにかこうにか、登れました。

ぐるっと回って物見山公園です。 看板の前で撮影しましょう お決まりです!
 あっ!電池が切れてしまいました。orz.   

せっかく来たのに写真がありません。また今度撮りましょう。 

帰りに某カレー屋さんへ! ここも2度目です。

ミーハーなのですぐ真似をします。くそ暑い日に激辛スープカレーです。
カレーを食べながら脱水症状でも起こしそうなくらい、汗をかきながら食べますが、量が多すぎです。

どうにか完食して帰ります!

また炎天下を走ってると、なんか頭がズキズキしてきた!

ん? カレーが辛すぎたのかな? なんかお腹も変です!

でもヘロヘロながら、上尾あたりまで来たとき、なんとメーターが0に戻ってしまってます! ガ~ンorz!

 何キロ走ったか分からなくなっちゃいました。

更にヘロヘロになりながら走ってると、 うっ!ヤバイ  急ブレーキです。

スープカレーが、全部出ちゃいました。orz      今日は最悪です!

シャワーを浴びてブログやって、さてこれからサッカーです。

 
走れるかな?

人気blogランキングへ

« 絆の会 | トップページ | »

コメント

なるほど、それで物見山の写真撮れなかった訳ですね(笑)
いずれ物見山でお会いできそうですかね。
もう少しまとも・・・じゃなかった違うところの方が望ましいですけど(笑)
何故か、私のところから2,3枚目の写真が見られません・・・

赤いワニガメさん
写真が見れないですか? 操作が違ってるんですかね? まだ慣れなくて! 自分では、見えてるんですが  困ったな!

はじめまして、row_kumaと申します。
リこ坊、行かれたんですね?
私はまだ行ったことがないので、羨ましいです。
比較的お近くにお住まいのようですので、機会があればご一緒しましょう!
今後もよろしくお願いします。

rowkumaさん
はじめまして! でも全部吐いちゃったんでっす。(笑)

こんばんは
私も先週物見に行きまして…当然りこって来ましたが…大盛り3辛を平らげましたが、帰りの吉見の管理所裏で…orz
よろしゅう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/3121164

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪な日:

« 絆の会 | トップページ | »