フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« まだ2日目 | トップページ | お金が足りない! »

2006年8月15日 (火)

見沼ヘルシーロード

Cimg0504_1 たまには、走るかな!

ってことで、午後から時間があったので、出撃ですが、

なんか雲行きが、あやしいです。

いつもの散歩コース、見沼用水東縁をのんびり走ります。

Cimg0507 ここは、あるブロガーさんのカメラスポットです。

真似して、撮ります!

Cimg0505 

この辺は、桜並木の下を通って行くので、夏は、日陰なので気持ちいいです。

Cimg0508 帰りは、西縁から帰ります。この道は、初めて通ります。

途中、浦和レッズの練習グランド?がありましたよ

知りませんでした。

Cimg0511 軽く2時間の散歩でしたが、気持ちいい汗、かけました!

人気blogランキングへ

« まだ2日目 | トップページ | お金が足りない! »

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
2ヶ月とは言わず、長く続けて下さい!
毎日書こうと思わなければ、たくさん書こうと思わなければ、長く出切るのでは?
さて、どうやら私の家のそばを通られたようですね!
今後ともよろしくお願いします!
追:
あそこは自転車自立させられるんで、写真撮りやすいんですよ(笑)

赤いワニガメさん
こちらこそ、よろしくお願いします!

はじめまして、よっちといいます。
赤いワニガメさんの所から来ました。
ブログ開設おめでとうございます。
お近いようですから、そのうちご一緒しましょ(^^)/

よっち教官さん
はじめまして! いつもブログを拝見しては、すごい人がいるもんだなぁと思ってました。
機会がありましたら、よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/3070156

この記事へのトラックバック一覧です: 見沼ヘルシーロード:

« まだ2日目 | トップページ | お金が足りない! »