フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« やっぱコンパクト? | トップページ | 久しぶりの輪行袋 »

2006年9月12日 (火)

我慢!

今まで、皆さんのブログを見て思ってたことは、何でここの人たちは、

そんなに自転車用品を買うのだろう? 買えるのだろう?

とても不思議でした。相当なお金持ちなんだな~!

いいじゃんそのサドルで! そのままのペダルでいいじゃん!

ハンドル替えてもしょうがないじゃん!

ホイール替えても、あまり変わんね~んじゃね~の?

心拍計なんて絶対いらね~! 

タイヤに違いなんかあんのかな~?

なんて思ってたそんな奴が、

気が付いたら

ブログを始めてから、急に、いろんな物が気になって、欲しくなってきて、自転車屋さんに行く回数が、増えた!

たった1回、山を走っただけで、さらに 増えた!

当然、今まで我慢できたものが、我慢できなくなってしまった。

お小遣いには、限度があるので、小物であるが、確実に自転車用品にかける予算がアップしてる。

今、現在、注文して納品待ちの物が、 ロード用ペダルとシューズと

今日、欲しい色がなかったタイヤ!まだお金を払っていません orz !

パールイズミのグローブも買っちゃったし

これから、秋 冬にかけて、どうしても必要なものが、いっぱい有りそうなのにどうしよう?

たばこは、止めたけど、酒は、無理!

なので、とりあえず、当分、買い物止めときます!

ププ・・

« やっぱコンパクト? | トップページ | 久しぶりの輪行袋 »

コメント

秋の物欲は抑えられません。タバコもやめられません。やっぱ我慢はよくないですよ。パァーっといきましょう!

私のこと言われてるのかと思いました(笑)
まあ、お金は無いなりに何とかなっちゃうもんですよ!
今は、夢中になれるものがある幸せを優先してます。

自転車初めてからは、こずかいの使い方ががらっと変わりました。特に酒飲まなくなりましたね~

>とりあえず、当分、買い物止めます!

無理だと思います・・・

mijupapaさん

row_kumaさん

ウズラさん

ハイハイ! 我慢はよくないんですね!
      やっぱ幸せ優先ですよね!
      私には、無理です。  orz!(爆)
   

自転車以外の事にはほとんどお金使ってません(笑)っていうか使えないです(爆)
家もクルマもテレビもボロボロ・・・

ワニガメさん
ハハ とてもそのようには、思えないっす!
そういえば、最近うちのテレビが壊れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/3417346

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢!:

« やっぱコンパクト? | トップページ | 久しぶりの輪行袋 »