フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 真似しちゃいました。 | トップページ | やっぱコンパクト? »

2006年9月 8日 (金)

1ヶ月待ち

実は、先週 とうとう、ロード用のSPD-SLペダルとシューズを、注文しちゃいました。

サイズと気に入った色が、なかったので、取り寄せて、もらうことにして、

納品しだい、連絡が来ることになっていました。

TELがないので、まだ納品されてないだろうと、思っていましたが、バーテープを買うために、(この前白いバーテープに替えたじゃん! ハイ名栗湖の帰りに、立ちゴケして、ドロだらけに!)お店に行くと、

「問屋にシューズの在庫がなく、10月上旬納品になっちゃうけど、どうする?」

といわれましたが、先日の有間山 登山で、SPDペダルは、性能を発揮してくれて、少し見直したので、ゆっくり待つ(メンテナンスなどお世話になってますので!)ことにしました。


話は、かわりますが!

初めて山を、走ってみて、 

上まで、登れた時の達成感は、格別でした。

何度も足をつき、歩いたりもしたが、

やはり平地だけを走ってた時とは、違いますね!

また知らない道や、町を通って行くので、常に新鮮に感じ、意外と楽に

距離を、走ることが、出来ました。(その代わり目標がなくなった帰りは、超へロヘロでしたが!笑) 

なんとなく、みんなが山へ、向かうのか、わかってきました!

少し鍛えないといけないな! ダイエットも!

人気blogランキングへ

« 真似しちゃいました。 | トップページ | やっぱコンパクト? »

コメント

ですよね。
山…別に遅くても、頂上で迎える清々しさは、誰も同等ですよ。

らんたさん
苦労した分だけ、感動がありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/3366416

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月待ち:

« 真似しちゃいました。 | トップページ | やっぱコンパクト? »