フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« また待ちだけど、うれしいぞ! | トップページ | がんばれ コンパクト君! »

2006年10月25日 (水)

まだまだ着れない・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

なんと、FINAL LOW のジャージが、我が家に来ました!

Cimg0912


ブログを始めたから、送られて来たとか、


走りを認められたので、送られて来たとか(笑)


仲間になって、作ったとかではなく、


なんと無謀にも、身の程を知れって感じですが、

あかさんと、赤いワニガメさんに(お二人ともまだ、お会いしたことも、無いのに)

半ば強引に、お願いして、注文させていただきました。


あかさん、ワニガメさん、お手数かけました。

ありがとうございます。



FINAL LOW 
の皆様!

皆様の承諾もなく、オーダーしてしまって、すみませんです。

お許しくださいませ。orz!


精進して、
皆様と、一緒に走れるようになって、お仲間になれるようになったら、袖を通したいと、思います!(来春には、着れるかな?)


よろしく,お願いします!

Cimg0913_1


ネームも入れていただきました! カッコイイ~



人気blogランキングへ

« また待ちだけど、うれしいぞ! | トップページ | がんばれ コンパクト君! »

コメント

おー♪ 買っちゃいましたか
青組さんですね。青ジャージ着ている人は大変らしいっすよ 隊長はよっち教官ですから(笑

全然気にしないで着てください。
そもそも着てないと、遭遇しても判んないかもです(爆)

青ジャー仲間ですねヽ(`▽´)/
今度おそろで出かけましょう!!

テツさん
まず、青のC組にしといてください!

ワニガメさん
ありがとです。 じゃあ、そ~と着ます!(笑

ウズラさん
その時は、おねがいします。

青組ですね。φ(..)メモメモ
青組は、センチュリー縛りとか、山岳縛りがあるようです。
赤組は食い倒れですので、古都か悦楽苑にご招待だそうです。
紺組みが一番平和ですなぁ…(爆)

らんたさん
縛りは、あまり得意じゃないんですよ!(笑)
紺もあるんですか?

おじゃま致します
同じ「青組」同士 宜しくお願いします
リンク張らせて頂きました

やじ様
こちらも張らせていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/3951407

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ着れない・・・:

« また待ちだけど、うれしいぞ! | トップページ | がんばれ コンパクト君! »