フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« まだまだ着れない・・・ | トップページ | もう白鳥? »

2006年10月26日 (木)

がんばれ コンパクト君!

きょうは、中3の娘が、駅伝の大会に出るらしく、場所が熊谷の荒川CRらしいので、自転車で行って、応援でもしようかと、朝7時過ぎに家を出た!

Cimg0916

コスモス畑の横を通って、荒川を目指します!

せっかく朝早く、家を出たので、山にも行きたくなりまして、

応援してから、行こうかな!って思ったんですが、熊谷まで行って、それから、山へ行くのは、距離があり過ぎて、私には、無理!

なので、予定変更です。

娘には、悪いが、駅伝は、やめて、物見山を通って、白石峠に向かいます!

なぜか、気持ちとは、裏腹に、足が、すごく重く、スピードが、でませんので、峠までは、のんびりポタリングです。           

                                                                        
                                                   

Cimg0921_1

明覚駅なんぞを、見に行ってきました。

いい感じの駅です。

Cimg0927 Cimg0922_1

朝食は、丘の上のパン工房で食べようと思ってたのに、行ってみたら、定休日でした。orz                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           


Cimg0928 なぜか、気になったので、1枚!

Cimg0931_2

入り口に到着です。

ノーマルから替えた

コンパクトの威力を、試します。

密かに30分台を目指してスタート!

タイムを見ながらだと、焦るので、ケイデンス表示にしてマイペースで登りますが、なんか足が、回りません。

コンパクトに替えても、やっぱりめちゃくちゃ,キツイです。

ハァハァ ヒィヒィ ハァハァ ヒィヒィ


どうにか、ゴール!

タイムは?



ガーン!

前回のノーマルクランクより、遅くなってしまったよ。orz!

あれれ~ ヤバイ


Cimg0933 Cimg0936

もう足が、残ってないので、グリーンラインを、下っていきますが、

あれ? こんなにまだ、登りが、あったっけ?ってくらい

登ります! もうヘロヘロです~

Cimg0940 Cimg0941

ここから、黒山三滝方面へ、下ります。

熊の看板は、どこかで、見たような・・・

Cimg0946

さすがに、ここを左に行って、笹郷線を登る元気はないので、右へ、三滝を見に行きました。

天狗の瀧、 女瀧、 男瀧の三滝です。

Cimg0956 Cimg0953

誰が、犬を滝つぼに、入れるんじゃい!

って突込みたくなりました。(笑)                   

Cimg0961 焼きたてのイワナの塩焼きが、美味かった~!

カレーを食べに、高坂に戻りますが、
100km近く走った後に、また逆から、物見山を登るのは、辛かった!

どうにか、こうにか家に辿り着いたのが、16時。

一人だと、めちゃくちゃペースが、遅いのに疲れるのは、なぜでしょう?

走行距離 130km

人気blogランキングへ

« まだまだ着れない・・・ | トップページ | もう白鳥? »

コメント

いい天気の時で羨ましい~
白石については、今回はコンパクトに慣れていなかったということで次回ですね。

きーじぇいさん
ははは これが、実力でした。

まだ、失業中で暇なんで誘ってください。
白石行きましょう!!

baianさん
了解です。
ウズラさんと一緒に行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/3964178

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ コンパクト君!:

« まだまだ着れない・・・ | トップページ | もう白鳥? »