フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« すごい風だった! | トップページ | 待ってたぜ! »

2006年10月10日 (火)

えっ! 定峰?

ブログの方と2度目のツーリングに、行ってきました。

ウズラさんbaiann さんと、私の3人です。

前回の定峰、秩父ツーリングが、あまりにも情けない結果だったので、

今日も、もし同じようなヘタレっぷりを発揮してしまうと、もうお誘いは、無いし、だいたい恥ずかしくて、顔も出せないな~なんて、想いながら、

集合場所の開平橋に向かいます!

朝の9時集合だったので、睡眠は、ばっちりです!

挨拶を交わし、ウズラさんに

私「今日は、どこに行くんですか?」

ウズラさん「定峰です!前回と同じルートで行きましょう!」

私の心「えっ! あの定峰? 」

ちょっとビビリです! 悪夢がよみがえります! orz

あ~ 秘密兵器がまだなんですけど~

気合を入れて出発です。

先頭は、ウズラさん 次に私、baianさんの順です。

少しでも、体力温存のため、ドラフティングだぞ~と、

ウズラさんのタイヤを、凝視しながら、走り出します。

200メートルほど、走ったところで、

カッキーン! 「あっちゃん かっこいい~」

じゃなくて

カッキーン! という音と同時に、銀色の何かが、飛んでいきました。

「なんだ? なんだ?」  あっ! スポークです。

そうです。ウズラさんのキシリウムSLのスポークが、なんと折れてしまい、

急遽 ウズラさんの家に戻って、ホイール交換して、再出発です。

時間も少しロスしたので、もっと近場の、林道 滝の入り線を目指すことになりました!

俺の心 「ウズラさんには、悪いですが、定峰を回避できてちょっと安心した。」

Cimg0809

坂道の手前で、休憩です。

Cimg0812

結構、楽な坂らしいですが、やっぱりキツイです。

フロント39 ラストランです!

baianさんが速いです。

やはり、痩せなきゃです。

Cimg0814

Cimg0818

腹が減ったので、めしです。


甚五郎? だったかな?

サイクリスト 100引きの、うどん屋さんです。

Cimg0817

冷たい、ぶっかけうどん   今日は、ばくばく食えます!

おいしいかった~

Cimg0826

ちょっと、走り足りないので、林道笹郷線を、登ります!

Cimg0822_1

ここもキツイですよ~

坂道は、どこでも辛いってことです。

Cimg0823

笹郷線の終点で、登りは、終わりだと思ったら、

まだ登りが続きます。  フ~ 疲れる~!

Cimg0826_2

この後は、下るだけらしい、 良かった~

下った先が、鎌北湖です。

Cimg0832

お決まりの位置で、一枚!

ウズラさん、baianさん、

本日は、ご一緒していただき、ありがとうございました!

それと、ウズラさんには、終始、引かせてしまって、すみませんでした!

また、お願いします!

走行距離 121km

人気blogランキングへ

« すごい風だった! | トップページ | 待ってたぜ! »

コメント

カッキーン!
聞きたくない音ですね(^^);
滝ノ入線、笹郷線とも39Tとはさすがです。オイラは39Tでは登ったことありません(笑)
でも、近々コンパクト投入のようですね(^^)/

昨日はお疲れ様でした。
張り切りすぎで、いまだブログアップ出来ず・・・(昨晩は9時就寝)
以前に何人か見てきましたが、ノーマルクランク⇒コンパクトクランクに変えた人はみんな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
テクマクマヤコン・テクマクマヤコン

>よっちさん
>さすがです
私のヘタレっぷりを見てるじゃないですか!
(笑)

>ウズラさん
魔法のコンパクトになれば、いいんですが・・!(笑)

先日はお疲れ様でした。
山登りはやっぱキツイですよね。
コンパクト導入で楽々ですよ。ホント。
次回は抜かれないように頑張ります!!

>baianさん
あと10kgやせれば、いい勝負が出来るかもです! 
今は、まだぜんぜん無理です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/3758810

この記事へのトラックバック一覧です: えっ! 定峰?:

« すごい風だった! | トップページ | 待ってたぜ! »