フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 冬支度 | トップページ | 公園めぐり! »

2006年11月 3日 (金)

遭遇しちゃった!

今日も昼ぽた!

いつものように、12時前に家を出る。 リミットは、4時。

今日は、ヘルシーは、走らず、たまには、荒川サイクリングロードで、熊谷まで、行ってみよう!


やっぱり荒サイは、走りやすいな~

ヘルシーロードと違って、ストップ&ゴーが、ないので気持ちよく、走れます。


Cimg0984

吉見の桜堤、ここを通るのは、桜の季節以来かな?

ここも快調にパスしていきます。

吉見運動公園の管理棟には、いままで、寄ったことがないので、休憩することに、しました。


もしかしたら荒川な方達が、いるかもしれない!

な~んて思いながら、入って行くと、

なんと、 FINAL LOW のジャージを着た方が、お二人と、もう一人、 休憩を終えて、出てきたところでした。


慌てて、声をかけます。

いつも皆さんのブログは、拝見してますので、すぐに誰かは、わかりました。

ぼちぼち走ろ のテツさん

P-kan日和 のkumaさん

遅れてきた自転車生活のkaoさん

でした。


みなさん はじめまして!
突然お声を、お掛けして、すみませんでした。

これからも、よろしくお願いします!




暖かいコーンスープを飲んで、熊谷を目指します。



Cimg0993_1

風は無いし、ノンストップなので、結構簡単に、熊谷到着!

熊谷から、利根川の刀水橋、 利根大堰 経由で、ヘルシーロードで、帰ろうと思い、市街地の方に行くと、何やら祭りのようです。

Cimg0992_1

Cimg0989_1

Cimg0987_1

最近は、祭りといえば、YOSAKOIソーランばかりで、飽きてきました。

ここで、ウダウダしちゃったので、計画変更です。

やっぱり荒川サイクリングロードで、帰りました。

人気blogランキングへ

« 冬支度 | トップページ | 公園めぐり! »

コメント

微妙に 先行されていたようですね
お3人さんには ヤジマ付近ですれ違った様ですんで 午後はいい天気でサイクリングにはピッタシでしたですね!

やじさん
もう少し休憩してれば、お会いできたんですね! ホントいい天気で、気持ちよかったです。

昨日はどうもでした。
今度一緒に走りに行きましょうね。
リンクさせてくださいまし。

テツさん
はい、是非、ご一緒させてください!
おねがいします。」

どうもー。
お初でした!
吉見は土曜日の午後に結構行くのでもし土曜日走るようでしたらまたお会いできるかも。。。ですね。

あ、その他でも機会があればドンドン行きましょうねー!
よろしくです。。。

kaoさん
ありがとうございます。
その時は、よろしくです!

すいません。遅れました。
なかなかご一緒できる機会は少ないと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

kumaさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/4053564

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇しちゃった!:

« 冬支度 | トップページ | 公園めぐり! »