フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 遭遇しちゃった! | トップページ | 餃子を食いに行ってきた! »

2006年11月10日 (金)

公園めぐり!

今日の昼ポタ!

時間はないが、1週間自転車に乗ってなかったので、

少しだけでも、と思い自転車を出した。



午後1時発 3時過ぎには、帰還しなければならないので、

近場をのんびり、メーターも見ずにポタリングしてきた。

Cimg1005

ここは、久喜菖蒲公園

Cimg1003

1周3km程のサイクリングコースがあり、1周だけグルリとしてきた。

あくまでも小さな子供や家族で走るコースなので、レーパン、ジャージでのヘルメットにサングラス姿の走行は、場違いでした。

スピードは出しては、いけません!

Cimg1009

Cimg1012

こりゃなんだ~?って近づくと、霧発生装置?

小さな子は、おおはしゃぎしてました。

こんな写真を撮ってても、周りのお母さんから見たら、怪しく見られてそうなので、さっさと退散します。




Cimg1013

こちらは、加須花咲水上公園の隣の

はなさき公園!

Cimg1015

Cimg1016_1

Cimg1018

こちらの公園は、とても整備されてて、気持ちいい公園です。

しかし、こんな広い公園なのに、ほとんど誰もいませんでした。

もったいないくらいです。

 

いつも着てるジャージは、メッシュで、インナーは、サッカー用のやはりメッシュ!

だから、風の通りが良すぎてスースーです。

いくらポカポカな今日みたいな日でも、結構空気は、冷たいので、

先日購入した、ヒートテックセンサーアンダーウェアを、着てみましたが、

ぜんぜん風を通さず寒くない! これは、冬も期待出来そうです。




主に、近所での飲み会と、サッカーの時に使う自転車を紹介!

Cimg0996

13年程前に5万円で購入!

姉の引越し祝いにプレゼントした、パナソニックのマウンテンキャット!

気が付きゃ、ほとんど乗らずに、雨ざらしのところに数年 放置されてたのを、回収! 


タイヤを細いスリックに換え、ハンドルを短くカットして、乗ってます。

人気blogランキングへ

« 遭遇しちゃった! | トップページ | 餃子を食いに行ってきた! »

コメント

久喜菖蒲公園には、子供が小さい頃何度か行きましたよ。
平日の公園巡りはいいかもしんまい。
この時期の暖かい日は、特に紅葉して気持ちいいですよね。

よっちさん
ホントぽかぽかで、のんびり、ウロウロも気持ちいいです。

>マウンテンキャット
13年程前の物とは思えず、とっても綺麗に見えます。
ロード以外にこういう自転車が1台あると重宝しますね。

きーじぇいさん
ははは・・見えないだけで超ボロイですよ!
でも確かに、すごく重宝してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/4137933

この記事へのトラックバック一覧です: 公園めぐり!:

« 遭遇しちゃった! | トップページ | 餃子を食いに行ってきた! »