フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 悲願達成! | トップページ | 出た~!もちもちカップ! »

2006年12月 4日 (月)

くまずだんごやツアーを追いかけろ!


ウズラさん企画の、くまずだんごやツアー


秋が瀬公園から熊谷のだんごやまで、のツアーがあるとの事で、

出来れば、参加したかったんですが、10時に秋が瀬公園には、行けそうも無く、上尾を11時頃通過予定とのこと! 


それにも間に合いそうも無いので、適当に走ろうと思ってました。


がしかし、 思ったより早く、出走出来ることになり、10時55分に家を出た!



さすがに5分で、上尾には、行けないので、適当に、一般道を通って、さくら堤まで、ショートカット!

ここまで、結構なスピードで、頑張りました!

Cimg1147_1


さすがに、もっと先に行ってると思い,先を急ぎます!

ガシガシ走って、12時25分、熊谷到着!

地図を見ながら、くまずだんごやを、探すと簡単に発見しました。

Cimg1148

しかし、お店のシャッターは、下りてます!

お休みらしい! ガクッ!

ウズラさん御一行様も見当たりません!

さては、シチリヤというパスタ屋さんに、向かったのかな?

ここで、ウズラさんに、電話!

ガ~ン!

どうやら御一行様は、川越ホットドックツアーに変更になったらしい!

orz!

だんごやは、休みだし、一人で、シチリヤには、行きづらいし!

どうしよう!


Cimg1149


呆然としながら、SLの前で、記念撮影! (笑)


気を取り直して、先日行った、讃岐うどん屋のぶっかけうどんを、食いに行こうか考えたが、時間的にぎりぎりなので却下!

Cimg1152

とりあえず寒いので、吉見の管理事務所の暖かいコーンスープを飲みに向かいます!

ガーン! ここも休みかよ! orz

Cimg1154

Cimg1156

公園で、写真タイム!

こうなりゃ、ヤジマの焼そば大盛を食うぞ!

ヤジマは、2度目です。

いつもローディーが、たくさんいるので、びびって入れないんです。

Cimg1160

今日は、誰もいないみたいなので、安心して下りて行くと、

ガ~ン!ここも休みじゃ~!orz

今日は、ついてないな~


ここまで、すでに70km以上走って、家で仕込んだ、ドリンクしか口にしてないので、腹減りすぎです。

寒いけど、もう、ジェラードしかないなってことで、榎本牧場へ向かいます。



途中の泉福寺に寄ってみた!  

Cimg1170

Cimg1169_1

Cimg1174

やっと榎本牧場に到着です!


サンタさんが、出迎えてくれました!


ここまで、まだ1円も遣ってないので、寒さを我慢しながらも、ジェラードは、ダブル!

Cimg1176

へーゼルナッツとイタリアンチョコ!

激うま~

やっと食い物にありつけました!

からだの芯まで冷え切ったので、ラーメンでも食いに行きます!



もうほとんど、地元ですが、節系ラーメンで、有名な、もちもちの木の支店で、蓮田にある、もちもちの木の味噌の店です!


ガーン! orz

今度は、仕度中です。 (写真を撮る気にもなれませんでした)


結局、家に帰って、昨日の残りのカレーになっちまったよ!

平日ソロ終了!orz

人気blogランキングへ

« 悲願達成! | トップページ | 出た~!もちもちカップ! »

コメント

できれば 榎本牧場も休んで欲しかったと
思う 無責任なオチ期待の読者でした
お疲れ様でした

ヤジマはオヤジさんの怪我で休業とか!

俺…今日は熊谷だったよ…。
お昼ね。
katsuさん、ご苦労様。
因みにシチリヤは、おやぢが一人食いしててもへーきです。

んーっ、すげーっ笑っちまいますた(失礼)
これで食べなければ、かなり軽量化だったでしょう(笑)

月曜お休みの店ってけっこうありますよね
お疲れ様でした ^^;
詩知里屋 お一人様OKですよぉ

やじさん
どうせなら、それでも良かったですね!(笑)


らんたさん
そうなんですか?店名からして、おしゃれっぽい感じがして、躊躇しました!


よっちさん
まったく無計画に行動するので、いつもぐちゃぐちゃですわ!


テツさん
次回は、一人でもチャレンジしてにます。


昨日は、スイマセンでしたm(__)m
11時に上尾無理との事でしたので、テッキリ・・・
katusさん早いですね~

ウズラさん
こっちも予定変更になっちゃって!(笑)
また企画、お願いしま~す!

平日火、木走る可能性有るんですがいかがですか。
シチリア一人で食べてます。問題無しですよ。
白岡、もちもちの木何度も行ってます。
近ければかよっちゃうんですが。
でも旨いですよね。お気に入りです。

3kさん
火、木あたりは、自分も走り安い曜日ですので、お願いします!
もちもち来た事あるんですか?うちの近所です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/4425852

この記事へのトラックバック一覧です: くまずだんごやツアーを追いかけろ!:

« 悲願達成! | トップページ | 出た~!もちもちカップ! »