フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 走り納めは、辛かったけど最高だった! | トップページ | 走り初めは、ヘルシーだべ! »

2006年12月31日 (日)

ありがとうございました!

あと30分で、今年も、終わりです!



今年は、自転車を、超ど素人用から、初心者用に、レベルアップさせた事により、少しやる気を出してしまい、しかも、いつも見ていた、ブログなんてものを、やり出しちゃって、急にいろんなことが、変わったこの4ヶ月!




たった4ヶ月の間に、たくさんの人に出会い、たくさんの事にチャレンジ出来ました!




この4ヶ月に、出会った方々、またこんなブログを、読んでくださった方々に、感謝を申しあげます!






ありがとうございました!



来年も、よろしくお願いします。



皆様、 良いお年を!

« 走り納めは、辛かったけど最高だった! | トップページ | 走り初めは、ヘルシーだべ! »

コメント

知り合えてよかったですよ。
これからもよろしくです。
来年早々、DE ROSAデビューお付き合い下さいませ!

謹賀新年
本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうです。
今年は様々あって本当に楽しかったですね。
最後の最後にkatsuさんとご一緒出来て良かった。
今年もよろしくです。

昨年はお世話になりました。
今年もいっぱい走りましょうね!
そして2月のアレもね(笑

昨年は少ししか走れませんでしたが、katsuさんのポテンシャルにはびっくりです。
今年もお付き合いの程よろしくお願い致します。

baianさん
いよいよDE ROSAデビューですか?
わくわくしますね!


やじさん
こちらこそよろしくお願いします!


らんたさん
実は、らんたさんに会う為に、あそこまで、頑張ったっす!(笑)


あかさん
やばっ!
その気になっちまいます!(笑)


よっちさん
>ポテンシャルにはびっくりです

まだまだ出し切ってないっす!
5kg痩せたら大変ですよ!
ははは・・・(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/4748382

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 走り納めは、辛かったけど最高だった! | トップページ | 走り初めは、ヘルシーだべ! »