フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« チャレンジだ~! | トップページ | やっとこさ SPD-SL »

2007年1月27日 (土)

新ジャージのお披露目!

うれしいことに、昨日の晩、rullyさんから讃岐うどんを、食いに連れてってぇ~とメ~ルを頂いたんですが、午前中は仕事だったので、お断りしたんですが、何処を走るのか朝メ~ルしてみると、物見山に行くとのことでした。


朝の仕事をさっさと抜け出して、11時30分出発して、物見山へGO!

途中電話で、りこ坊で、待ち合わせをすることにして、高坂に向かいます。


りこ坊の手前で、赤いヘルメットの方とすれ違いました。

あぁ~kumaさ~ん

具合が悪く、白石TTの途中で離脱してから、りこ坊に寄って、店を出たところとのことでした。 お大事にしてください!


そして、りこ坊に到着すると、ちょうどrullyさんも着いたところでした。


早速、注文です。

rullyさんは、ドライカレ~の大盛!

Cimg1536

自分は、はじめて食べる、グリーンビーフカレーの大盛!

rullyさんは、自分のドライカレーの大盛より、グリーンカレーの大盛の方が量が多いな~と、羨ましそうなことを言ってました。(笑)


味は、これが美味い! 自分好みでした。

はじめてだったので、今日は、3辛にしたけど、次は4辛だな!

結構、はまる味でした。


腹いっぱいになったので、物見山に行くのかと思ったら、rullyさんは、「ホットドックのサブマリンが気になってるんだよな~」  (自分も食いたいと思ってた)


場所だけ確認しに行こうってことになり、場所探し!


ウロウロしながら、店を発見するも、10分前に大盛カレーを食べたばかりなので、物見山で、腹ごなしをしてからにしました。

Cimg1539

そうそう今日は、やじさんと、ばばさんも物見山に来るって言ってたな~

居るかもしんないな~!っと思ったんですが、残念ながら会えませんでした。

Cimg1540

物見山の小周回と大周回をして、さっさと物見山を後にして、さっきのサブマリンにむかいます。

サブマリンには、すでに2台の鉄のロードバイクがあり、なんか気になっていたんですが、なんとあかさんワニガメさんでした。

いや~びっくり

Cimg1546

そうそう注文したのは、チーズドック、 rullyさんのは、忘れた!(笑)

しばし談笑して、一緒に帰ることにしました。

Cimg1548

自分もですが、あかさんも新ジャージお披露目でした。

やっぱりかっこいい!


自分の写真が撮れないのが、チト残念!


お二人は、これから かつ丼の嶋屋で、テツさんと食事をするとのことなので、お付き合いさせて頂くことになりました。

チラッとワニガメさんとrullyさんの話を聞いてたら、嶋屋が、上江橋の辺りだと勝手に勘違いしてたんですわ!

上江橋どころか、治水橋も過ぎて、羽倉橋、おいおい何処まで行くの?

更に走って、ここは何処? 志木まで来ちゃったよ~orz(笑)


ライトを持ってなかったので、近くのショップで、ライトを購入して、帰りにそなえます。


ここでテツさんと合流です。

呼び出されて、ワザワザ電車で来るのも大変だな~(笑)

Cimg1549


かつ丼 の並を注文です。 

さらにモリリさんも呼び出されて、とっても楽しく、盛り上がってしまいました。(笑)


だって、ブログ上でのやり取りを読んでるだけでも、面白いのに、今日は、ライブですもん!


しかも目の前で! マジおかしい人達でした!


また混ぜてくださいね!(笑)



食いすぎだけど、笑いで、カロリーを相当消費したからOK!

ここで、rullyさん、あかさん、テツさん、モリリさんと別れして、ワニガメさんちへ向かいます。

そして、ワニガメさんのご好意により、ミドリガメ号で、無事20時過ぎに帰宅しました。


車中でも、いろんな話が出来て、ホント楽しかった!

ullyさん、あかさん、ワニガメさん、テツさん、モリリさん

今日は、ありがとうございました!

そうそう、みんな出るんで、テツさんも、であすろん出ましょう!

すでに、参加決定したらしいです。

それと、サッカーは、明日でした! サッカーに行かなくて良かった~!

人気blogランキングへ

« チャレンジだ~! | トップページ | やっとこさ SPD-SL »

コメント

なんだか匂いを嗅ぎつける習性でもあるんでしょうか(笑)
サブマリンのホットドッグはまだ食べてませんのよ・・・嶋屋もだぞぉ!

お二人の写っている交差点は、誰かが遭難した場所だ(謎)

よっちさん
ホットドッグも、かつ丼もウマ~でした!
是非どうぞ!  

昨日はお疲れ様でした。
ちょっと食いすぎでしたね。
ドライカレーは多すぎた。
ホットドッグは余計だった。
カツ丼は小にすべきだった。
以上反省点でした。

rullyさん
お疲れさまでした!
更に、帰ってから、友達と午前2時まで、飲みつづけてしまい、とんでもないカロリー摂取になってしまいました。orz

この広い荒川界隈で色々な人と出会いますね。
意外と狭い??
まだどなたともお会い出来ていない僕としては羨ましい限りです。
休日に風邪ひいて休むかな(笑)
りこ坊にサブマリン、嶋屋・・・うまそう!

シャウラさん
1日に3軒は、止めた方がいいかも!

グルメってますね~
食べたらその分走る、走ったらその分食べる・・・
FLの方々はそんなパターンが多いですね(^^)

きーじぇいさん
食べた分、走ってないです!orz.
その分笑ったけど。(笑)

サッカーよりも嶋屋を選んだのは大人の洗濯でしたね。
グリーンカレーに比べれば、ドライカレーは可愛いもんです。

昨日は愛想無くてすいませんでした。
しかし、ちと食べ過ぎだと思われます(笑)

rullyさん
サッカーは、いつでも出来ますからね!
嶋屋ほうが、遥かに貴重でした。

kumaさん
具合は、どうですか?
お大事にしてください。
食いすぎで、しかもすべてが、高カロリーでした。orz!

りこ坊は微妙にニアミスですね~~
当方は 14時過ぎだったと思います
サブマリンも 行こうか・・と思ったんですが・・

どもども遭難者です。(よっちさんのブログ参照)
katsuさんもりだくさんの一日でしたね~。
しかもメンバーが濃い(笑)
でもとんでもなく楽しそうです。

遅くまで引きずり回してすいませんでしたw
今度は、もっと一緒に走れるといいっすね!

やじさん
1時間くらいの差でした!
おいしいものは、違う日に食べたほうが正解です。

ヒサエもんさん
はい まるでコントですもん(笑)

ワニガメさん
いやいや、付いて行って大正解でした。
こちらこそお手数を、お掛けしてしまいました!またよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/5101245

この記事へのトラックバック一覧です: 新ジャージのお披露目!:

« チャレンジだ~! | トップページ | やっとこさ SPD-SL »