フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« いつもと違う、利根大堰 | トップページ | FINAL LOW長袖ジャージ »

2007年1月20日 (土)

第2回モノミーGRANDPRIX

こんな面白い日に、カメラを忘れてしまい、画像なしです。orz

画像は、他の皆さんのを見てください。


本日、物見山で第2回モノミーGPが、開催された!


だいたい、モノミーGPとはなんぞや?


最近、FINALLOWで流行り出した、ランニングでのレースです。


もともと、あかさんにワニガメさんが、戦いを挑んだライバル同士の戦いが始まりらしい。


そして今回、足に地震(走ったあと、足がガクガクになる)のあるメンバーが参戦したの今回の第2回大会です。


コースは、物見山の小周回、約5.3kmのアップダウンだらけのコースです。


参加者は、あかさんワニガメさんテツさんらんたさん、お初のきーじぇいさん、そして自分!


走りながらコーチをしてくれた先生は、woodbellさん とasakonさん。


自転車で応援(冷やかし)に来てくれた(笑)ギャラリーの皆さんは、ひゃくさん3kさん、ピユキさん、ピユキさんのお友達、kumaさん、モリリさん(ろくに挨拶もしてませんが、よろしくです。)他にもいたかな?   皆さんありがとうございました。



とりあえずスタートすると、らんたさん、asakonさんが、引っ張る形で、後を付いて行きます!


ランニング初心者の第二グループは、woodbellさんに手の振りや、足の運び、姿勢などをコーチしてもらいながら走りますが、そのうち息が苦しくて、そんなの聞いてる場合じゃなくなってきます!(笑)

ほとんどが、登りのようなコースなので、マジきつかった!


でもサッカーをやってるって触れこみなので、最後は、スパートして、らんたさん、あかさんと、ほとんど同着!  そしてテツさん


もう終わりと思っていたら、走り足りない3人(woodbellさんとasakonさん、きーじぇいさん)が、2周目をスタート!


いってらっしゃ~い


と思ったら、なんとフェイントかけて、あかさんもスタート!

えぇ~!


釣られて、ワニガメさん、自分、そしてテツさんも走ることになってしまった!orz

はは速い!1つ目の信号を曲がった時には、すでにwoodbellさんときーじぇいさんは、視界から消えてました。


その後を自分、asakonさんがついてく形で、ひたすら走る(途中歩く)

どうにかゴール!


マジ疲れました~orz

でも楽しいイベントでした。  またお願いしま~す!




物見山で、皆さんと別れ、帰宅。 そして今日は、南小おやぢチームとの今年初の試合でした。

1本目  センターバック  当然無失点に抑える!

2本目  またまたセンターバック  あ~ツマンナイ

3本目  ボランチ え~またディフェンス? 

4本目  またボランチかよ~   ちょっと切れて 上がりっぱなし!トゥーリオ状態

あまり楽しくなかったサッカーでした。


人気blogランキングへ

       

« いつもと違う、利根大堰 | トップページ | FINAL LOW長袖ジャージ »

コメント

お疲れ様でした。
やっと、お会いできて嬉しかったです。
物見山ランニングの後にサッカーとは素晴らしいです。
デュアスロン頑張っちゃいましょう(^^)

きーじぇいさん
サッカーになりませんでした。orz
ちょっとその気になってたりして・・(笑)

えぇぇーあの後にサッカーですか…
やはり、katsuさんすごすぎ。

あかさん
さすがに、珍しく全身筋肉痛だし、膝がガクガクです。(笑)

katsuさん すごいっすよ
日頃の努力の賜物ですねぇ

わたしは今極端に動きが鈍いっす(笑

テツさん
12日までに動きが良くなればいいんですよ(笑)

グランプリに参加します!
第1000回くらいにですけど(笑)
何やら凄い事になっていますね。
応援だけは任せて下さい(爆)

シャウラさん
凄そうに見えますが、たいしたことやってないですよ!スゲ~ゆっくりですから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/5005708

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回モノミーGRANDPRIX:

« いつもと違う、利根大堰 | トップページ | FINAL LOW長袖ジャージ »