フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« スプロケット注文! | トップページ | FINALLOWな新年会なのだ! »

2007年1月13日 (土)

キタキタキタキタ~



キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!


10日に注文した、ブツが、入荷しましたと、15時にショップからTELがありました!

仕事をさぼって、急いでショップに行くと、



ジャ~ン!




Cimg1438



おお~ なんとカバーに入ってます。  スゲェ~  カバーだけでもかっこいいぞ!





初 CAMPAGNOLO です。




紹介します。




EURASちゃんどぇ~す!



Cimg1439


早速、タイヤの入れ替え! せっかくなので、チューブも新しいのと交換です。



DURA-ACEのカセットをセットしてもらって、細かな調整をしてもらって出来上がり!







まさか明日に間に合うとは、思ってなかったから、うれしい!




明日は、楽しそうだぞぉ~



人気blogランキングへ

« スプロケット注文! | トップページ | FINALLOWな新年会なのだ! »

コメント

かっちょぃぃ~!!!
素敵!!
近々、また走りましょう!
どうせ患者来ませんから、、、サボっちゃいますよ!!

baianさん
いや~照れますな~ ははは・・

今は、仕事サボっちゃいけません!(笑)
(人のこと言えないって!)

おっ!
楽しみだいねェ(^_^)/

よっちさん
楽しみで~す!^^
明日は、よろしくです!

やっぱりー!
そんな気がしてたんだな~。
私もマネっ子と言われてしまいそう・・・orz
でもユーラス、人気ありますね。
明日は気合が違うでしょう!

row_kumaさん
3本のスポークに惹かれました!
だから影響受けたって言ったでしょ~(笑)

やっと来ましたね。
注文してからの時間が長く感じた事でしょう。
おめでとうございます。
きっと今頃子供の様にはしゃいで漕いでいるのでしょう・・・
超羨ましい~~~~~~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/4912068

この記事へのトラックバック一覧です: キタキタキタキタ~:

« スプロケット注文! | トップページ | FINALLOWな新年会なのだ! »