フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 白鳥を見に行く! | トップページ | 発病! »

2007年1月 8日 (月)

特訓!

両日とも、写真なし。



7日

昨日午後、2時間ほどの仕事の合間に、軽く走ろうと、家を出た。

とりあえず、いつものヘルシーロードを、北上するも、あまりの強風に、撃沈!

16km地点で、負け犬のようにUターンして帰宅!

走行距離 32km



8日 
 

今日は、いつものように、11時30分に家を出る!

昨日程ではないが、けっこうな北風である。


今日は、太郎衛門橋から、荒サイに入り、熊谷を目指すも、風が強くて、熊谷は断念して、左に下りて、物見山に行くことにした。


昨日は、いろんな方が、いろんな事をしに物見山に集結したらいいが、さすがに今日は、いないだろうな~!




大東文化大前の坂に差し掛かった!

はじめから、ギヤをFAINAL LOWにして登り始める。

クルクルまわしながら登って行くが、以前より楽に登れてる! 気のせいかな?

物見山の駐車場で、休憩して、どうするか考える。

今から、あっちの方の山へ行く時間もないので、物見山の周辺を1周するも、なんかつまんないので、大東文化大前の坂を2,3本やって帰る事にした。


さっき一回登ったから次が2本目なのだ。

34-25tでもう一回登ってみる。やはり以前より、楽に登れた気がする。


上の信号で、Uターンして下る。

そして、下の信号をまたUターン、休憩なしですぐに登る、

3本目

今度は、34-23tで登る。  あれれ? 苦しくないな~


試しに4本目

34-21tで登る。  25も、23も、21もあまり変わらなく感じる。


せっかくなので、5本目

34-19t

う~んまだまだ行けそうだなって感じ

もう一丁、6本目

34-17t

さすがに、脚が、重くなってきたが、たいしたことない。

バスを待つ、女子大生に、  こいつアホ?みたいな顔される。(泣)




7本目

34-16t

余裕はないが、まだまだ行けそうだ。


8本目

34-15t

だいぶ辛くなってきたが、心臓は、平気そう


9本目

34-14t 

まだ行けそうだ。やってやるぞ!



10本目

34-13t
けっこうきつくなってきた、ようやく去年の39-25くらいの辛さになった感じ!

下の信号の所の喫茶店?からちょうど出てきた、アンカージャージのすっげーかわいい女の子に笑顔で挨拶される!


元気が出た。

うっ!やばい

目の前でUターンして、12tで登るから、相当へタレに見られるよ~  (そのままじゃん)


11本目

もうチェーンが、思いっきりクロスしてるので、ガチャガチャうるさいけど、しょうがない!

このまま行く!

さすがにきついです。

でもどうにか、最後の急坂以外は、シッティングで登れました!  


フ~疲れた!  

今日の特訓終了!  なんか最近走ってるな~




16時30分帰宅

走行距離 88km

人気blogランキングへ

« 白鳥を見に行く! | トップページ | 発病! »

コメント

かわいい女の子にずっと見てもらったら、
もっとがんばれるのでしょうね(笑)

最近 頑張っておられますね~~
その モチベーションを おすそ分けいただきたく・・・

rullyさん
間違いなく、パワーアップしますよ!(笑)

やじさん
最近いろいろ目標が、出来まして~!(笑)
でもやじさんも走ってるじゃないですか!

オイラには出来ん...。
凄いですねェ(^^)

私は大東坂を11本も行けません。
特におねぇちゃんが居たら、2周で他を当たります。(謎)

よっちさん
走りながら、アホだな~って思いましたよ!(笑)

らんたさん
他に何処を走ればいいか、よく分からないんですよ!orz

この寒い時期に凄いモチベーションですね。
自分で走ってるなぁ~って感覚は大好きです。
僕も女子大生さんに応援されに行くかな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/4848837

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓!:

« 白鳥を見に行く! | トップページ | 発病! »