フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 走り初めは、ヘルシーだべ! | トップページ | 特訓! »

2007年1月 5日 (金)

白鳥を見に行く!

Cimg1400

いつものように、13時前に、出撃です。


さすがに、5日で、3回も利根大堰に行ってもしょうがないので、時間的に行けるところは、何処かな~って考えて!


あっそうだ!白鳥を見に行こう!

きーじぇいさんやじばばさん、が行ってきた川島町の白鳥の飛来地、越辺川に行ってみたかったんです。




のんびりポタリングペースで、場所を聞きながら、やっと目的地!Cimg1422 Cimg1425_1 Cimg1423_2 

たくさんのおじさん、おばさんの中に混じって、タイツにヘルメット、サングラス姿の異様な格好で、白鳥の写真を撮ってる奴は、相当変な奴に見えたでしょう!(笑)




羽ばたいてるところを、撮りたいのになかなか羽ばたかない!

あっと思ったら、もう遅い!

こっちだ! また失敗!orz

なんてことを、やってると後ろから、声を掛けられました!



あはっ~!おぉ~!

よっちさんです。


年明けそうそう縁起がいいぞ~。(笑)


こんな所で、会うなんて、たまげました!


よっちさんも午後出で、特に行き先も決めずにフラフラ来ちゃったみたいです。


この後は、適当に走って、川越に行くらしいので、せっかくなので、お供させてもらいました!


さっきまでの、だらだら走から一転、戦闘体勢です。


でも今日は、ポタペースで、走ってくれたので、ついて行けました。 アブネ~

 

Cimg1426_4

ブログのネタにって事で、今はもうやってないハワイ食堂です。

1度食べて見たかったんだよな~

残念です。




その後は、パチンコ屋の駐車場など(笑)、を通ったりしながら、よさげな橋へ!

Cimg1430_1

高麗川の冠水橋?の若宮橋です。

雰囲気は、とってもいいけど、走るとガタガタ ガタガタ

結構怖い!



入間川の雁見橋のところで、よっちさんと別れますが、いつもよっちさんに、私の帰る方向を教えてもらいます。

まったくもって、何処にいるのか分からなくなっちゃうんです。(情けない orz)

どうにか、17時に帰宅できました。



よっちさん、今日は、ありがとうございました!

今年も宜しくです!


走行距離 83km

人気blogランキングへ

« 走り初めは、ヘルシーだべ! | トップページ | 特訓! »

コメント

私も白鳥見てきました。ニアミスでしたね。白鳥の写真素敵ですなぁ。

>相当変な奴に見えたでしょう!
見えますた(笑)
自転車乗りが居るもんだなぁ・・・とビックリでした(^^)

今日のコースは坂戸の周囲をグルグルしてましたから尚更迷子ですよね。

オイラの迷走にお付き合い頂きこちらこそ有難うございましたm(__)m

ひゃくさん
惜し~
お会いしたかったです。
写真はたくさん撮りましたから(笑)


よっちさん
ははは・・・
変な奴がまた来た!って思われてますよ!(笑)

なかなか 生き物を撮るのは難しいですよね!
白鳥飛来地は 今年から駐車場まで完備しているわ 県道の入り口には大きな看板は出ているわ で 段々観光地並です

やじさん
ホント難しいですね!
思ったように、動いてくれないんです!
当たり前ですね。

白鳥見に行かれましたかぁ~
今の時期だと更に飛来数は増えているみたいですね。
観光地化して、そのうち屋台とかなんか登場したりなんかして。

きーじぇいさん
大きな話題になってもおかしくないですよね!
あんな、すぐ近くで、見る事が出来るとは、思いませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/4809873

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥を見に行く!:

« 走り初めは、ヘルシーだべ! | トップページ | 特訓! »