フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 重い腰をあげる! | トップページ | やっぱり、ちがった! »

2007年2月17日 (土)

土曜の午後は・・・

P1000006

今日も11時ころ出発です。

rullyさんと駐車場で待ち合わせです。

だいぶ遅刻して、駐車場に行くと、クロカンのトレーニングをしてた、ワニガメさんテツさんらんたさんが、りこ坊に行ってるというので、追いかけて、りこ坊へ!

すでに3人は食べ終わってしまい、ほとんど入れ違いです。

P1000005_1

今日のオーダーは、レッドカレー牛肉のなんとかってやつの4辛です。

う~ん イマイチ口に合わず、完食できませんでした。

そこに、woodbellさんと、asakonさんが登場です。

woodbellさんに、熱くトライアスロンの魅力を語ってもらい、勧誘されて、少しだけその気になった私! 
 

誰か、やらないかな~

P1000007

「あ~ぁ また食いすぎた~

腹が苦しい~ 」 と、嬉しそうに言うrullyさんです。

P1000009

そして、大周回から帰ってきたワニガメさん、テツさん!

らんたさんは、帰ったらしい。

そして、4人で、小周回を1周だけして、終了!


ほとんどカレーを食いに行ったようなもんだな!

そうそう、rullyさんのホイールが、デュラエースに替わってました。

登りで、ガンガンいきます。

凄いパワーである。

今でも凄いのに、炭が来たら、どうなるんだろう?

P1000011_1

rullyさんと別れたあと、雲行きが怪しくなってきたので、最後にランニングに向かう2人を見送って、帰路につきました。

最近は、必ず誰かに会うから楽しい!



走行距離80km


追加

土曜の夜は、おやぢサッカー

今夜は、南小おやぢとの試合

今日は、9人対9人

20分4本

2本目にゴールを決めたので、嫌いなキーパーを代わってあげたら、3点取られた orz!

結局  5-6で、負け   


さてこれから反省会だ~!


人気blogランキングへ

« 重い腰をあげる! | トップページ | やっぱり、ちがった! »

コメント

お疲れ様でした。
食べすぎでした。
消費カロリー <<<<< 摂取カロリー
でした。
夜もたっぷり食ってしまった(涙)

トライアスロンガンバッテクダサイ。

やっぱりkatsuさんパワーの源はサッカーからなんすね
それとも酒だったか(爆

rullyさん
いいのいいの!
あれだけ速いんだから!

きーじぇいさん
最近 みんな、おかしくなったかな?

テツさん
2時前まで、飲んでしまいました。orz
二日酔いです。

相変わらず楽しそうに物見山走ってますね♪

チャリのあとにサッカーってのが、元気すぎますw
でもすっごくいいと思います★

smileさん
自転車もサッカーも、みんなで遊ぶと、楽しいからね! その後飲み会が、4時間ほど・・。さすがに疲れました。orz

サッカーが何気にいい(余分なw)トレーニングですよねぇ。
私はそんなに身体動かしたら過労ですw

どなたもアスリートに見える(@@)
物見山は虎の穴だったのか・・・

ワニガメさん
知らないうちに、トレーニングになるから、いいですよ! フット猿やりましょう!


シャウラさん
大げさに書いてるだけです(笑)
実は、ぜんぜん普通です。 サッカーもみんな未経験者の集まりですもん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/5376424

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の午後は・・・:

« 重い腰をあげる! | トップページ | やっぱり、ちがった! »