フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« のんびりのはずが、強化トレ! | トップページ | 上出来! »

2007年2月12日 (月)

デュアスロンに挑戦!

Cimg1589

カーフマンジャパン・デュアルスロングランプリ2006に、挑戦してきました!

挑戦と言っても、ラン2km、バイク10km、ラン2kmのビギナークラスです。

朝7時にあかさん宅に集合なのに、着いたのが6時15分!早過ぎました。orz

その間、デュアスロンのルールや、コースを勉強するが、結局面倒なので、あとから全部テツさんから聞きました!(笑)

こまかなルールがあったりするんです。

車2台で、会場の国営昭和記念公園へ向かいます。

駐車場で、きーじぇいさん家族とNARUさんと合流します。(NARUさんとは、お初です)


そして、ばっちゃんTakさんが、応援に来てくれました。ありがとうございます。

                                                                          

Cimg1588

あかさん号 Cimg1591            

てつさん号

Cimg1592

きーじぇいさん号 Cimg1590

 NARUさん号は、小軽車Cimg1593

ばっちゃん号とTakさん号

Takさん、ばっちゃんにカメラ係りを、お願いしたので、ここからは、2人の撮影によるものです。



日本学生選手権大会も一緒なので、周りは、本物のアスリートだらけです!


どう見ても、世界が違う、おやぢ達だった(笑)   

                      

Cimg1597

こんな感じで、自転車をセッティングします。

Cimg1604_1

リラックスムードの開会式!


そのあとすぐに、アップする時間もなく、ビギナーのスタートです。


ビギナークラスは、総勢27人、内女性8人、

男では、2番目に年寄りでした orz!

Cimg1619_4

         

緊張の一瞬です。

よ~い ドン


一斉にスタートを切ります!

はじめは、第1RUNの2km


当初の予定では、序盤は、ペースを考えて走るつもりでしたが、スタートした瞬間に忘れました orz,  .必死にきーじぇいさんの背中にくらいつきます。



ひぇ~ 速い!
  心拍バクバクです。


行けるとこまで、行く作戦に変更!(結局なにも考えてない作戦)


次に自転車ですが、どうも焦って、シューズが履けない! グローブを嵌めれない!


焦る!焦る!焦る!

Cimg1636

ここは、自転車に乗ってはいけない、トランジットエリア です。 

   

ここから、10kmのバイクスタート!   

      

Cimg1637_1   

こんな感じの写真は、はじめてです。


なかなかカコヨイじゃん!(笑)    (分かりづらいが、Vサインしてる)


自転車では、どんどん抜いて行きます!(キッズを)

       

Cimg1638

NARUさん

Cimg1640

Cimg1641

あかさん!

地獄の第2RUN

自転車で、脚を使いきった後のRANは、めちゃくちゃ脚が重いです。



第2ランの1周目が、やけに長く感じたので、若い係り員のおねーちゃんに、ここは、何周走るの?って聞いたら。

「1周ですよ~」

そうか~もう少しで、ゴールかと思ったら、もう1周だっだよ!orz

当然、さっきの、おねーちゃんの所もう一度通るのだが、「ごめんなさ~い! まちがえました~」

「今度デートしてくれたら、許してやる~」

「は~い」

と言うバカなやり取りを、走りながらでも、やっちゃう、アホなおやぢである。


これで少し、苦しさが、消えました!(笑)

Cimg1647


優勝のゴールではないが、感動のゴール! もうヘトヘトですが、走りきった達成感は、格別です。



おやぢにしちゃぁ、良くやったよ。

1ヶ月間ランのトレーニングして、良かった~。

やればできるじゃん!

Cimg1655

ビギナークラスの優勝は、23歳のバリバリのアスリートです。

そんな中でやっただけでもスゴイでしょ!

そうそう、らんたさんもお子さんと一緒に、来てくれました。


ありがとうございました。


会場で、きーじぇいさん家族 ,NARUさんと別れました。

Cimg1659


残った5人で、近くのファミレスで、 ワイワイガヤガヤ!飯食って、ここで、ばっちゃん、Takさんとお別れしました。


今日は、応援ありがとうございました。

あかさん宅で、あかさん、テツさんと別れて、帰宅しました。


とっても楽しい1日でした。


皆さん、お疲れさまでした。

人気blogランキングへ

« のんびりのはずが、強化トレ! | トップページ | 上出来! »

コメント

お疲れ様でした。
オヤジたちには無謀とも思える挑戦でしたが、皆さんいい笑顔でしたね。
所々で常にkatsuさんの姿があったので私も最後まで頑張れましたよ。
RUNはこれからも続けましょう。

まいど!
お疲れさまでした。katsuさんのゴールシーンは凄く格好良いっすね!
しかし、ほんとお互いよく出ましたよね。
会場ではあまりに場違いで少々焦りましたよ(笑

いい顔してますよぉ~
katsuさん…

進化してますね~

katsuさん、ども、お疲れ様でした。
残念なのは、自転車で走っている姿を見れなかった事かな(笑)。

お疲れ様でした。
新車の効果はどうでしたか?

きーじぇいさん
こちらこそ、風邪ぎみのきーじぇいさんがいたから、追いかけることが出来ました。(笑)


あかさん
いや~ホント出てよかったです!
あかさんが、出場しなきゃ、ありえない話でした。ありがとうございました。

らんたさん
遠いところまで、ありがとうございました。
まだまだ進化したいですね!

NARUさん
お初でしたが、お会い出来て、良かったです。
これからもよろしくです。


rullyさん
結構いいとおもいますよ!
とりあえずコケなくてよかったです。(笑)

練習とは違いレースだともっとキツそうですね。
それにしても、ゴールシーンは素敵です。
来年は私も出るかな?

えっ!
途中でなんぱしたの!?
やるね~。
で、結果は?

ケンさん
練習とは違い、きつくても、速く走れちゃいますよ。
ゴールするときは、サングラスを外さなきゃいけないルールなんです。
来年は是非どうぞ!っていうか、今年も他にレースありますから!(笑)

いや~速いし若いっす。途中でナンパしていたとは…爆
ひかり輝くおやじに万歳!お疲れ様でした。

ゴールちょーカッコイイっす★
デュアスロンに挑戦するおぢさま方も素敵ですねっ。

ナンパしちゃう余裕があるとはw

お疲れ様でした!!!

ばっちゃん
昨日は、ありがとうございました!
応援してくれて、ホント力になりました!


smileさん
そんな事言われると、豚も木に登りますよ!
声をかけたのは、余裕じゃなくて、癖!(笑)

つか…リザルト見たらはぇぇぇぢゃないですか?
もうkatsuさんを待つのは止めよう…。
あぶねぇあぶねぇ。

ナンパしながら走る!・・・凄いです
マドンパワーなんでしょうか?

お疲れ様でした

完走おめでとうございまーす♪
走りながらブログのネタを仕込むとはさすがですね。
しかも結果もスバラシイ!

らんたさん
少しは成長したのかもです!(笑)


やじさん
やっぱり何かパーツが変わると、モチベーションがアップします!
やじさんも、もうすぐですね。(笑)


ヒサえもんさん
ありがとうございます。
結構頑張りました!(笑)


お疲れ様でした。
無事に完走おめでとうございます。
格好いい!
頑張ってる人はやはり輝いてます。
くすぶった自分に渇!をもらった気分です。

シャウラさん
はじめてレースを経験しましたが、楽しいものです。目標があると頑張れます!

katsuさん速い!でも自転車の速さの理由の一つは前を走るお〇りだったということを書き加えておきます。自転車だけでなくランでもナンパしてたとは・・・・

Takさん
あははは・・
確かに、お○りを追いかけました!
ナンパじゃないって!(笑)
そういえば連絡ないな~

katsuさんすごいねぇ^^
サスガです。感想&好成績おめでとうございました!
次の目標は、お○りですかぁ?(笑)

よっちさん
ありがとうございます。
次の目標は。痩せて、坂で置いていかれないようになることですよ!
ポテンシャルを引き出すのだ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/5315373

この記事へのトラックバック一覧です: デュアスロンに挑戦!:

« のんびりのはずが、強化トレ! | トップページ | 上出来! »