フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« やっぱりアホかも! | トップページ | デュアスロンに挑戦! »

2007年2月10日 (土)

のんびりのはずが、強化トレ!

今日は、約1ヶ月に及ぶ、じあすろんに向けての、強化トレーニングの最後の日である。

いままで、実は密かに強化トレーニングをしてきたが、さすがに疲れてきたので、今日は、軽く身体をほぐす為に、のんびり物見山まで行ってきました。

Cimg1575_2

太郎衛門橋を渡り、物見山方面に向かうと、前に3人の若者ローディーが、走っていたので、そっと後ろをついて行こうと思っておりました。


ヘタレなので、前の人を抜くのが、出来ず、100mくらい後ろを走るのが、すきなんです。

信号待ちをしてる3人の後ろ50mくらいで、信号が青になるのを、待ちます。

信号が青になっても3人(女性1人)は走り出しません! 仕方ないので、前に出て先行します。

すると、「物見山へ行きますか?」

って聞かれたので、「ハイ行きますよ~」

「道を知らないので、後ろついてっていいですか?」 なんて言われちまって、もう大変!



オイオイ おやぢに向かってなんて事を言うんだよ! 


おやぢ連中で走ったって、先頭を引くなんてやった事ないのに!どうするよ~

こうなりゃ、おやぢの意地を見せてやる! ついて来い!


少し追い風だったからだけど、ずっと35km/h巡航です。

とても引いてるような感じじゃなく、トラの群れに追われてる、豚のように必死に逃げます。

(トラのいる所には、豚はいないかな?)


あっ! 信号だ! 助かった~

3人は余裕の表情で、ニコニコ!^^  

ついつい言ってしまったよ。「遅くないですか?」   超見栄をはる(笑)

遅いといわれてもこれ以上速くは、走れないけど!orz


紅一点の彼女も、余裕で、ニコニコしながらついてくるから恐ろしい!

しかも、ディレイラーの調子でも悪いのか、アウターにギヤが入らないらしい!

いったい、どれだけのケイデンスで走ってんだよ!しかも熱があるらしい!ひぇ~である。


なんて可愛げのない女だ!(うそです) とっても可愛い方でした。(笑)

どうにか物見山の下まで案内して、もう限界だったが、がんばって坂を登って、駐車場に非難! ヒィヒィ言いながら、倒れこむ。 まさに心拍 180オーバー orz


すると、ニコニコしながら3人も駐車場に来たので、話をすると、なんと3人ともブロガーさんでした。

                                                         

Cimg1577

インタマ乗りさんと、TCR C1乗りさん、そして、GIOSのFELEO乗りさんでした。


すみません!お名前聞くのを忘れました!

思いがけず、いい出会いがありました。  これからもよろしくお願いします。

腹も減ったので、りこ坊に行くも満員で入れず、帰ることにしますが、反対車線から呼ばれました。

スパイダーマンジャージのワニガメさんでした!

ラッキー!  

Cimg1581

サブマリンのホットドックを食いにいくと言うので、お供することに!

Cimg1585

Cimg1584

これは、バーグドックだったかな? ソーセージの代わりに、ハンバーグの長いのが挟んであって、その上にチーズがたっぷりでウマーでした。

そのあと物見山に戻って、小周回を2周回って、終了!


入間大橋で、ワニガメさんと別れて、16時30分に帰宅しました。


今日は軽めの調整のはずが、特訓になってしまった!orz


しかもこれから、おやぢサッカーだよ! 大丈夫か?俺


走行距離 90km

人気blogランキングへ

« やっぱりアホかも! | トップページ | デュアスロンに挑戦! »

コメント

そりゃー、バイク見たら、私も曳いて下さいって言いますよ(笑)
これから、前を走る機会が増えそうですね!

GIANT TCR-C1乗りのびーぱるです。今日はありがとうございました!^^
荒川河口で3人で集合し、初めてCRから物見山に向かったのですが、さて、一般道に入って地図を広げて「どっちにいくんだろう」とたたずんでいると、「あそこに、速そうな人がいるぞ、絶対走りこんでるな」とインタマのりがいうので、注目していた次第です。どうも、方向が物見山。とりあえず、ついてけ!!
 で、荒川ではLSDだったのが急に高強度になった次第です。余裕でぐいぐい引っ張っていただけるので、「やっぱ速いなー」と思ってました。「遅くないですか?」なんて聞かれたときは、「気を使ってゆっくり走っていただいているのか!すげーな」と思ってました。実は結構いっぱいだったのですね。少し、安心しました・・・^^;

あのあと、無事にシロクマパンにたどりつき、184キロのロングライドを楽しめました。ローディーってよく会うので、またあうことがあるかもしれません。その時は、また(?)よろしくお願いします。

こちらでははじめまして★
今日は鬼びきありがとうございました!
さっそくブログみっけて、他の2人に密告しときました。
katsuさんのぶろぐめっちゃ面白いですw
これから、遊びにきますのでよろしくお願いします!
物見山も定番練習にしますので、また近いうちにお会いできると思います♪

こちらでリンクさせてもらってもいいですか?

日々重ねた強化トレーニングの成果を存分に発揮してくださいね!!(^^)

row_kumaさん
もう嫌だ! 後ろがいい!(笑)

びーぱるさん
どうだぁ~!おやぢの意地にたまげたべ!
ははは・・少しは騙せたかな?(笑)
あのあと坂を下りてから、やっぱり一緒にシロクマパンにいきたくなり、Uターンして坂を登ろうとしたんですが、力尽きて諦めました!orz! でもその後物見山周回中にまたすれ違いましたよね!
こちらこそよろしくです。

smileさん
どうもです!
鬼引き=鬼の形相で必死に逃げるだな!
いやいやビックラしましたよ。
熱があって、インナーオンリーで、走ってたなんて!次に会う時は、40℃くらい熱がある時にしてね!(笑)
若い女性に出会えてうれしかったです。(デレデレだぜ)
こちらこそよろしくです。
こちらもリンクさせて頂きます。

きーじぇいさん
もうダメ! 今日の若者3人に見栄はったので、筋肉痛で、出場する事になりました。

「本番でもきっと見栄を張る」に100ペソ(笑

テツさん
おやぢ同士なので、見栄は張らなくていいんです。(笑)

smileさんに遭ったのですね。
ものすごく強いとうわさで聞いていますが。
土曜日は、当初天気が悪いという予報だったので、
家族サービスを予定していたのですが・・・
風も弱く絶好の日でしたね(涙)

rullyさん
家族サービスは大切です。
じゃないと自分みたいに、内緒で買うことになります、(笑)

おやじの鏡だ!
35km巡航・・・僕も曳いて下さいませ。
炭の具合はいいみたいですね。
>遅くないですか?
言ってみたいっす。
それってやっぱり密かな強化特訓の成果なんでしょうか??

シャウラさん
フレームはなかなか良いかもしれません!
ワニガメさんが言ってました(笑)

昨日はありがとうございました!
物見山まで引いていただいた、インタマ乗りのsmaboです。
装備&ジャージはヒルクライマーなのに、平地でグイグイすごいスピードで引かれたので、LSDは終了。
すごく糖質が燃えました(笑)
物見山、シロクマパンへのコース、定番になりそうです。
またお会いすることがあるかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。
トラックバックさせていただきす。

smaboさん
ヒルクライムも、平地も、ぜんぜんダメなんです。
先日は、ただ必死だっただけ!(笑)
こちらこそ、よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/5289007

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりのはずが、強化トレ!:

« やっぱりアホかも! | トップページ | デュアスロンに挑戦! »