フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 治ってなかったよ! | トップページ | Knight2000と多摩川組とFL »

2007年3月19日 (月)

Baianさんの鍼治療

P1000035 今日は、足の治療に鍼を打ってきた。 

                                             

以前 お山をご一緒したことのある、ブログのお友達のBaianさん鍼灸院です。

1月に開業して、まだ2ヶ月しかたってなく、出来たてホヤホヤなので、腕はいいのに、まだ患者が少ないらしい!(笑)


突然行っても平気かな~なんて思って、直前に電話して押しかけました!




P1000033_1


鍼灸院らしい絵があります。(あたりまえか!)

でも机の下には、自転車の雑誌もあった!(笑)



症状を診てもらうと、大したことはないらしい!

P1000030_1

P1000032

早速、鍼を打ってもらいました。鍼の太さが、0.12mm?0.15mm?だったかな


まあこんなことも、知り合いじゃないと聞かないし、写真も撮れないから結構面白い!

鍼が終わると、軽くマッサージをしてもらって、終了!



すぐに効果でたようで、足が楽になりました。


帰りにコーヒーまでご馳走になってしまいました。

Baianさんご馳走さまでした。

« 治ってなかったよ! | トップページ | Knight2000と多摩川組とFL »

コメント

本日は来院頂きましてありがとうございました。
なかなか、軌道にのらないので、誰か来るともの凄く嬉しいのです。
しばらくは、安静と軽いストレッチをして下さいませ。
自転車は、最初軽いギアをチョイスして下さいませ。

baianさん
昨日はどうもでした!
だいぶ足の張りが取れて、楽になりましたよ。
ありがとうございました。

楽になったからといって油断しないで下さいね。
安静が第一!
若くないんですから(笑)
早く治ります様に・・・

シャウラさん
ありがとうですが、
いきなり安静、無視してきました!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/5743825

この記事へのトラックバック一覧です: Baianさんの鍼治療:

« 治ってなかったよ! | トップページ | Knight2000と多摩川組とFL »