フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 見沼峠 | トップページ | Baianさんの鍼治療 »

2007年3月17日 (土)

治ってなかったよ!

今月の初めの頃は、結構ランニングを、してたんですが、8日にランニング中に左のふくらはぎがピキッー!ときて、痛めてしまいました。軽い肉離れかな~って感じでした。でも痛みは、1日でなくなり自転車には、乗ってもなんともなく走れました。

先週の土曜も白石を登れたので、大丈夫だと思って、日曜にサッカーをやったら5分で、またピキッ!

ときてしまいました。orz

なので1週間ランニングをせずにいました。さすがにもう治ったろう~と思ってた。


そして今日。

今日はなんと午後から、中学生と練習試合があり、人数も足りないとの連絡があったので、あまり無理はしたくなかったんですが、参加してしまいました。




いつもは、やりたくないバックスを志願!(走らないため)


中学1、2年生レベルならどうにかなるが、3年生では歯がたたない!

当然バックスは、走りっぱなし!


10分経過ぐらいで、もうヘロヘロだ~と思った瞬間、 またピキッ!”

と来てしまい。離脱  あ~あ またやっちゃったよ!orz

もてぎの為に、当分サッカー、ランニングは、止めといたほうがいいみたい!




サッカーも離脱したので、近所のアルペンへ!



4月のもてぎでは、前日に現地に入り楽しい事をして、車で寝るらしいので、寝袋を買いに行って来ました。

キャンプとかの知識は、まったくないので、どんなのがいいのか分からないんですが、昨日の下見では、アルペンオリジナルの夏用が、なんと998円!(使い捨てでもいいな)



寝袋ってそんなに安いのか? レンタルするより安いじゃん!って思いましたが、さすがに夏用では、寒いらしい!


いろいろ調べると、さすがに、高価なものは、中が羽毛で、軽くて暖かいみたいです。



でも高価なものは、買えないので、これにしました。

P1000030

P1000031

コールマンの定番らしい。封筒型コットンスリーピングバッグ!




後輩に聞いたら、重いのが欠点らしいが、車の移動なら問題なしらしい!






通な人からするとダサいけど、素人の自分には、十分とのことなので、決定!




結構でかいのね!

« 見沼峠 | トップページ | Baianさんの鍼治療 »

コメント

うーむ、筋系はじっと回復待つしかないすね。。。
寝袋は今後もガンガン使いましょう!
私は家でも使います!(ウソ)

どーぞお越し下さいませ。
無理はなさらないで下さいね。

最近皆様無理しすぎなんです(笑
わたしは1ヶ月休みました(爆

無理しないで安静安静~♪
おやぢは治りが遅いですからねぇ。

ワニガメさん
当分RUN系は、我慢します。
寝袋使うの、楽しみです。(笑)


baianさん
はい、時間がある時にお願いします。


テツさん
オーバーワークでした!
今回は、じっくり治します。


らんたさん
確かに、おやぢは、治りが遅くなります(笑)

大丈夫ですか?
無理は禁物!!お大事に★

ワタシもオーバーワーク気味なので、お互いきちんとお休みしましょうw

smileさん
ははは・・
smileさんのオーバーワークって想像すると、凄いことになっちゃうんですけど~!(笑)

完璧に治るまで、
余り無理をしちゃいかんですよん。
筋肉系の故障は特にです...。
例のアレは無理かな?

ピユキさん
はい!ピユキさんの真似して12km走ろうとしたのが、間違いでした。7kmでピキッ!でした。(笑)
>例のアレは無理かな?
大丈夫かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/5721765

この記事へのトラックバック一覧です: 治ってなかったよ!:

« 見沼峠 | トップページ | Baianさんの鍼治療 »