フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« まだ、ちと早い | トップページ | 満開! »

2007年4月 4日 (水)

もてぎの準備

4月8日は、シマノもてぎロードレースです。

レースなんて、夢にも思わなかった私が、4時間エンデューロにrullyさんと2人で参加予定です。

ってことで、少し準備をします。

Cimg1772

クリートってどのくらいボロになったら、交換するんでしょう?

初めてなんで分かりません!

Cimg1771

とりあえず買って来ました。



金具のSPDと違って、プラスチック?なので、すぐのボロボロです。

う~ん

Cimg1773

そして、レーパンとソックスも新調

新半袖ジャージは、うふふなのだ(笑)

Cimg1767_1

そしてポストに、もてぎのプログラムが、入ってました。


中に参加確認証!(これを忘れると、レースに出れません) 忘れそうだorz

今んとこ、天気は、曇り! 

まあ雨じゃなきゃいいや!



いよいよです。

« まだ、ちと早い | トップページ | 満開! »

コメント

katsuさんのクリートってかなり前付きなんですね。
私はこれ以上できねぇってくらいに下付きッス。

らんたさん
そうなんですか?
自転車屋さんに取り付けてもらったんで、何も気にしてませんでした!(笑)
新しいクリートで、いろいろ位置を変えみようかな~

わたしもクリート付け替えました。
もてぎでお会いするのが楽しみです。

unidon75 さん
もう明後日の夕方には、キャンプですね!
楽しみ~です(笑)

ワクワクとドキドキと入り混じったご様子。
いよいよですね。
沢山楽しんできて下さい。
あとはクジ運?(笑)

シャウラさん
いちばんのワクワクは、前日のキャンプなんです!
(笑)

カーボローディングもね!
アルコールローディングじゃないよ(笑)!!!

rullyさん
カーボローディングって、知りませんでした!orz
炭水化物を貯めこむってことですね!
ごはんいっぱい食べていきます!

とりあえずアルコールローディングの為に白波もっていきます(^^;

やまぐちさん
了解です。
ありがとうございます。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/5971347

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎの準備:

« まだ、ちと早い | トップページ | 満開! »