フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« また一人、サイクリストが増えた! | トップページ | 初シロクマパン »

2007年4月16日 (月)

忘れてたよ!アルミ君

P1000010_5

最近忘れ去られてた、こいつ(トレック1400)をどうするか、考える!






こいつを売るにしても、2台体勢にするにしても、乗れるようにしないといけません。



今、物置の中に隠してある、パーツは、フレーム、105のクランク、105のリアディレイラー、ホイールです。

あとSTI、ブレーキ、Fメカ、ステム、ハンドル、シートポストがあれば、1400が出来上がります。



ということで、自転車屋さんに相談しに行って来ました。

いろいろ話をしてるうちに、話術に嵌って、気が付けば、こんなものを買ってしまいました。

P1000006_7

実は、初めて買ったロードバイクはジャイアントのOCR2は、ローラー専用車として活躍してましたが、この度、安くですが買い手が見つかりました。



さらに、ちょっと税金の還付なんていう、泡銭が少し入りました.。(笑)


ということで、

P1000003_9

P1000007_4

P1000004_4

あ~ぁ

まあしょうがない! ここまでは、想定内(笑)






さらにたたみかけるセールストークは、まるで催眠術!

3,2,1

目を覚ましたら、こんなものものまで、買ってました orz

P1000001_6

P1000005_6

Dedaのステムとハンドル

さすがにヤバイので、シートポストは、やめときました!アブネ~


でもどっち道、そのうち買うだろうな!








で、どうするかな?

P1000003_10

Cimg1571

上2枚が、カーボンのトレック

下がアルミのトレック

Cimg0499 

Cimg0502

いくら2台体勢とはいえ、この2台じゃあまりに同じすぎて、つまらないorz

じゃあ売ることを考えるか?

はたまた、アルミの方を、塗装して、ちがうカラーにするか?

塗装っていくらするのか?

自分で塗装できるかな~?

誰かアドバイスをください!

« また一人、サイクリストが増えた! | トップページ | 初シロクマパン »

コメント

余剰品ですかぁ~
もうすぐ、私の誕生日なんですよ。

きーじぇいさん
余らないように考えたんです!
もうすぐ40代ですね!(笑)

え~~~!
サブマシンがDAっスか?!
羨ましい~~~~!
ステムはおまけにZERO100じゃないですか~!
これ欲しかった・・・
今度ご一緒出来る時はこのマシンで来て下さい。
5分だけ目を離してくれれば・・・うしし(笑)

シャウラさん
違いますよ、ヅラはマドン用です。
1400は、すべてノーマルです。

katsuさん、いっちゃってますねぇ(爆)

unidon75 さん
これで全部、替えたので、打ち止めです。
さすがに、ヤバイです。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/6114447

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたよ!アルミ君:

« また一人、サイクリストが増えた! | トップページ | 初シロクマパン »