フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« もてぎの準備 | トップページ | シマノもてぎ4時間エンデューロ »

2007年4月 6日 (金)

満開!

P1000010_4 

昨日交換した、クリートの具合をみるために、午後50km程軽く、走ってきた!

P1000007_3

P1000006_5

ヘルシーロードから125号で、向かったのは、昔よく来た「むさしの村!」

の隣のテニスコート。 

 

ここで、娘のテニスの大会があるので、やってきたが、まさに場違い!



影からそっと少しだけ、見てきた!(あきこ姉ちゃんか!)(笑)

もちろん声なんて掛けません。orz

 

近くで、北海味噌ラーメンを食べて、さっさと帰ります。

P1000008_6

もうだいぶ、葉っぱが出てきた、ヘルシー沿いの桜!

P1000009_2

これは、何の花でしようか?

P1000011_3

P1000013_3

梨の花です。

この辺は、梨の産地なので、梨畑が、いっぱいです。

子供のころから、梨は、時期になると、いつもあるので、飽きた!(でも美味しい)

学校の帰りなんて、手を伸ばして、プチッ!


夏なので、当然暖かい梨を食べることになるので、美味くない!orz


美味くないので、みんなもぎ取りは、やらなくなります。

梨は、冷やして食べましょう!(笑)

家業が、梨農家の同級生は、「梨の皮剥きなら、誰にも負けないぜ!」

って口癖のように言ってた、神田くんを思い出したよ(笑)




帰ってから、ホームセンターで、明日のための、なんとかチェアーを買ってきた。

もてぎレースでは、前日入りして、キャンプなのだ!

Cimg1774

これで、明日 遅れていっても、席がないって、心配もなくなったよ!(笑)



明日、明後日ご一緒のFLな皆さん、よろしくです。

« もてぎの準備 | トップページ | シマノもてぎ4時間エンデューロ »

コメント

むさしの村って昔CMしてましたよね?
あ・トシがバレるバレるw

娘さんのテニス大会見に行くなんていいパパですね!
あやしいけど!www

もてぎはどうだったのでしょう?
ブログup楽しみにしてます♪

smileさん
怪し過ぎでした!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/5996165

この記事へのトラックバック一覧です: 満開!:

« もてぎの準備 | トップページ | シマノもてぎ4時間エンデューロ »