フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 初シロクマパン | トップページ | 3日分 »

2007年4月24日 (火)

久しぶりに南下!

たまには、南下してみよう!



今日は、ヘルシーロードを南下しました。

蓮田から南は、ガンガン走るには、向いてませんが、のんびり走るとちょっと面白かったりします。

P1000003_11

P1000002_3

こんな狭いところがあったりします。

P1000004_5

P1000006_8

通船掘りのところから、芝川CRに入り、走っていくと、まだまだ荒川よりずっと手前で、周りは、ふつうに工場があったりするところなのに、突然マリーナがあったりします。

P1000009_3

そして荒川にぶつかったところが、「さくら」です。

ここまで南下してきたのは、去年の夏以来かな?


そのときは、ごまのソフトクリームが美味くて、今日もごまにしようとしたんですが、新発売の小豆にしました。これも美味かったです。


さてさて、ここから荒川を北上するには、まだ時間があったので、荒川も南下することにしました。鹿浜橋で右岸に渡り葛西を目指します!


荒川の下流は、広くて走りやすいが、ヘルシーのようにちょくちょく止まったりしないで、走り続けなくてはいけないので、(別にいけなくはない)疲れます。

P1000014_1

P1000012_1

葛西臨海公園に到着です。

 

やっぱ海は、いいね~!

やっぱりオラは、山より海の方が、似合うぜ!(笑)

駅まえで、タンメン食べて、帰ります!



こんなに遠くまで来ちゃうと、帰るのが面倒だけど、帰らなきゃ行けないのだ!(あたりまえ)

またあの、がんばって走らないといけない、荒川を戻ります!

のんびり走っちゃ、いけないような感じがするんだよな~


だだっ広くて、走りやすい荒サイは、まじで疲れるぜ。

いつもの田んぼの中を走るほうが、楽だよ~! もうへろへろです。

P1000015_1

帰りは、荒川を開平橋まで、走って帰宅しました。



136kmも走っちゃったよ!(走り過ぎた) 疲れましたorz





お知り会いにもいますが、ブルペで、400kmとか600kmとか、走る方達って、スゴイよね! 

« 初シロクマパン | トップページ | 3日分 »

コメント

>やっぱりオラは、山より海の方が、似合うぜ!(笑)
却下!(笑)

↑一番似合うのは利根大堰でしょう~

きーじぇいさん
あははは・・  やっぱりそうですかね?LPG

南下して正解です。
北上してズブ濡れでした・・・LPG(笑)
ヘルシーロードのあの狭い所は最初ビックリしましたよ。
でも見所あって楽しいんですよね。
136km、今度お供させて下さい!

シャウラさん
>北上してズブ濡れでした
え? 上流は、雨が早く降ったんですか?
それとも川にでも落ちましたか?(笑)

katsuさんに食わすタンメンはねえ!!w

海まで行くと走ったって達成感がありますよね。

unidon75さん
たまには、海をみるのもいいもんです。

お言葉に甘えさせて頂いて書かせて頂きます、P乗りのkoujiです。ヘルシーネタなので反応してしまいました!いつも東大宮から北上しているのですが、この道が海に通じているのは知らなかったとです。狭い道っぽいので遠慮してたのですが「さくら」と「海」はモチベーション上がります!コメントついでですが、やっぱりカーボンかっこいいっと思いながら会社で(笑)拝見してます。つまらないコメントですいません。。(ほぼ会社で拝見し^^休日のモチベーション上げさせて頂いてます。感謝!)

P乗りのkoujiさん
どうもです^^
ちょっと走りにくいですが、荒川に出て海までいけますよ! 一度お試しください!^^

こんにちは。コメントありがとうございました。
ヘルシーロードを走ってる方からの初めてのコメントをいただき大変嬉しいです。

私は北上が主ですが、いつか南下に挑戦しようと思ってます。

今のところ土日曜日は仕事で主に平日に走ってます。見かけましたら声をかけてください。

かっちゃんさん
自分も主に、平日が多いので、お会い出来るかもしれませんね! その時はよろしくでです。

ヘルシーロードがどこかなんとなくわかりました。やっと。

ずいぶん近所まで来てたんですね!
休みだったら臨海公園デートしたのにwww

smileさん
臨海公園デートォ・・・?
おやじを喜ばすの上手いな!(デレデレ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/6198542

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに南下!:

« 初シロクマパン | トップページ | 3日分 »