フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 忘れてたよ!アルミ君 | トップページ | 久しぶりに南下! »

2007年4月21日 (土)

初シロクマパン

もてぎも終わってしまい、ちとモチベーションは、下がりまくりで、ブクブク太ってきたので、少し走ってきました。


いつものように、グ~タラ出勤で、12時出発です。

気温も高いので、半袖で十分!



こんな時間からでは行き先は、だいたい決まってしまいます。

とりあえず、物見山でも行くか~  なんか久しぶりかな?

P1000021

ハンドルが、ちょっと小ぶりになったので、前よりいい感じです。


下ハンが持ちたすくなりました。





中途半端な時間なので、近いところで、まだ行ったことのないシロクマパンへ行ってみることにしました!

P1000017_1

P1000015 P1000016

くるみぱんと、フランクのぱんと牛乳で、290円だって!

とっても安く美味しかったです。



有名な、チョコパワーってのが食いたかったが、無かった。残念

デローサ乗りの方と、少しお話して、本日のサイクリングは終了!


今日は、日差しが強かったので、鼻が、トナカイのようになってしまった。orz





夜はこれから、おやぢサッカーの練習試合! 


そのあとは、月例になりつつある、人んちの庭での飲み会!


今夜は、疲れそうだ!^^

« 忘れてたよ!アルミ君 | トップページ | 久しぶりに南下! »

コメント

庭で寝ないで下さいませww

シロクマは家から5km
今度は連絡ください。在宅なら行きますよ
今日は秩父でした。

らんたさん
寝ちゃいました(笑)
家に帰っても、寝室までたどりつけず、玄関で朝まで犬と一緒に・・・orz

3Kさん
はい、ありがとうございます。w


シロクマパンが初とは意外ですね。
もう制覇していない所はないんじゃないかと思ってました。
NEWハンドルは調子いいみたいですね。

シャウラさん
一人の時は、パターンがだいたい同じようになっちゃうんですよね!
知ってるとこしか行かないから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/6166864

この記事へのトラックバック一覧です: 初シロクマパン:

« 忘れてたよ!アルミ君 | トップページ | 久しぶりに南下! »