フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 藤まつり | トップページ | 次は5年後 »

2007年5月 8日 (火)

車だと近いな~

3月21日以来、お山へ行ってません。

ちょこちょこヘルシーは、走ってますが平地です。

富士HCが、もうすぐなのにまったく、坂のトレーニングが出来てません。

なので、行ってきました。

でも昼前に出発で、17時には、帰らないといけないので車です。


物見山の駐車場も考えたんですが、時間がないので、もっと奥まで・・・


結局、西平のセブンよりさらに先に進んだ、ハイキング用の駐車場に車をデポして(自走で、デポでは、ありません!^^謎 )スタートです。

自走より100kmもズルですが、しかたないべ!




西平のセブンから、松郷峠を通り、定峰峠へ

P1000007_6

久しぶりに走りましたが、だらだら結構長かったのね! 忘れちゃってました。

どうにかアウターだけで、登ってみました。

大型のバイクが、爆音とともに後ろから、来るのでビビリます。

P1000006_11

そして、白石峠、大野峠、刈場坂峠

P1000004_7

やっぱり、景色がよくて気持ちいいです。^^

距離は、たった45kmと短いですが、平地を走ってるより、いい汗かけます。

こんな感じで、少しやっていこう!

P1000001_8 せっかく車なので、とうふ工房 わたなべで、いろんなとうふを買って、帰宅しました。

おからドーナツと、ソフトクリームが売り切れだったのが、残念でしたorz.

« 藤まつり | トップページ | 次は5年後 »

コメント

山岳トレーニングやってますねぇ~!
距離は短くても中身の濃いトレーニングです。
富士頑張って下さい。
私も最近山に行ってないなぁ~。

こうして山だけを集中して走るのもいい感じですね。
トレーニングにも効果的。
そのうちここらの峠を一日で制覇しちゃうんじゃ?

この時期は山に行かなきゃもったいないですもんね。
新緑が美しいですし、トレーニングも快適!!

ピユキさん
マイペースなので、トレーニングって程じゃないですが、走らないよりはいいですもんね!^^

シャウラさん
限られた時間なので、いいとこ取りです。

きーじぇいさん
寒くなく、暑くなく、ホントちょうどいい、気候で気持ちよかったです。やっぱ平地とは、えらい違いです。

こんばんは。
凄い根性ですね。時間の合間を縫ってのトレーニング・・・頭が下がります。

もっとも大会が一ヶ月をきったこの時期ヒルクライム錬は大事・・・。私も平坦道ばかりでちょっとあせってます(苦笑)。

かっちゃんさん
それほどの根性じゃないです。^^
ただちょっと、ヘルシーが多すぎだったので!

お仲間が山走ってる記事読むと、ちょっと焦ります(笑)
この時期のグリーンラインはホントにいいですよね。
自転車やってて良かったと思いますよ。

ワニガメさん
こっちが焦ってんですよW
ワニガメさん達が、GWにいっぱい走ったから!
山はホント気持ちいいです。

ところで昨日、川越 入間川で、釣られた?
今ニュースでやってたけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/6348763

この記事へのトラックバック一覧です: 車だと近いな~:

« 藤まつり | トップページ | 次は5年後 »