フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« そろ~り練 | トップページ | Mt.富士ヒルクライム »

2007年5月30日 (水)

もうすぐ本番なのに・・

先週、金、土と、そろ~りと走りましたが、肋骨に痛みがあったので、上半身に力を入れずに、足だけで頑張ったせいで、左のふくらはぎと、膝が痛み出してしまいました。





膝が痛くなるなんて、はじめてだし、ふくらはぎもパンパンに張ってしまっていたので、ローラーも中止していました。

今日は、やっと足も治り、予報では、雨が夕方から降りそうなので、その前に少しだけ、坂を走ろうと、車で物見山に向かいます。

ガ~ン orz 上尾あたりで、もう雨が降って来やがりますた。 オイオイ!


仕方なくUターンです。

全然トレーニング出来ないで、本番です。 あ~ぁ




せめて身体を軽くしなくちゃです。

なので、こんなもの買ってきました。

P1000018

P1000019_2

P1000020_1

P1000021_1

P1000022_1

P1000023

いろんなのが、あるのね(笑)

これで、痩せるぞ!(リバウンドのパターンだ)

まあこんなもの食っても、その分お酒の量が増えちゃうだけなんだけどね!^^

« そろ~り練 | トップページ | Mt.富士ヒルクライム »

コメント

直前の練習はあまり効果が期待できないの、むしろゆっくり休んだ方が良いかもしれないですよ。
エネルギー源の貯蓄にもなりますし。。。
膝の痛みと筋肉痛が前日まであったのなら、坂を避けたのは結果的にOK.
膝の場合、痛め方にもよりますが、負荷があると再発の可能性が高いです。
平地で、軽いギアでクルクルまわした方が、リハビリにはよろしいです。
しかし、こんにゃくシリーズ美味しそうですね!
当日頑張りましょう!!

一気に全部喰っちゃダメですよぉ(爆)

膝…何もないといいですよね。
十分なストレッチと、マッサージで望んで下さいね。

一応、バルム持っていきますので、寒かったら塗り塗りしてくださいね。

此処まで来たら、焦ってもしようが無いので
美味しいもの食って、酒飲んでゆっくり身体を休ませた方がいいと思いますよん。
兎に角疲れは残さない方がいい結果出ると思います。
富士、頑張って下さいねぇ~(^^)/

baianさん
休みっぱなしになってしまいました。^^
速く登れるようになる、鍼をお願いします。


らんたさん
一個じゃぜんぜん足りなかったです。2個いきました。^^
膝は、OKです。
2日間よろしくです。


ピユキさん
そうですね! 今更ジタバタしても、おそいですし、
楽しんで登ってきま~す。

こんにゃくラーメンや冷やし中華は良いけど、パスタはどうですかねw
私は今週はイッパイ食ってますよーw

いっぱい食べましょう(^^)/

凄い量のこんにゃくシリーズですね。
こんなにあるなんて知らなかった・・・
小腹が空いた時なんかにも良さそうですね。
ちと探してみよ・・・

ワニガメ さん
冷やし中華風は、そこそこ
味噌ラーメン風は、まあまあ
ナポリタンは、最悪でした。orz^^

よっちさん
食ってなさそうに、書いてますが、実は我慢できずに、食べちゃってます。^^

シャウラ さん
所詮コンニャクは、コンニャクでした。 
もう飽きました(笑)
あまりお勧めは、できないですよ~

おいらも買っちゃって到着待ちです。
ローカロ雑炊

3kさん
3kさんは、痩せる必要なんて、ないじゃないですか~!^^
ローカロ雑炊も、コンニャクなんですか?

あまりご無理されずに 富士山ポタの感じで
楽しんで来られては如何でしょうか?

やじさん
そうしますわ!^^
だからせめて、雨は降らないで~って感じです。

こんばんは。
いよいよですね。
膝の具合はどうですか?。

わたしは明日早朝に出かけます。できれば周辺を走りウォーミングアップ(?)を・・・!>?。

前夜祭で遭えるのを楽しみにしてます。

かっちゃんさん
膝は、バリバリOKです。
自分は午後出です。会場についたら、メールしますね!^^ 忘れちゃうかも^^ 間に合わないかも^^ですので!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/6606255

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ本番なのに・・:

« そろ~り練 | トップページ | Mt.富士ヒルクライム »