フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 四捨五入して・・・ | トップページ | そろ~り練 »

2007年5月23日 (水)

いよいよ・・

Cimg1896

きょう、ポストにMt.富士HCのゼッケン引替え券が、届きました!

18日に45歳になってしまい、高齢者グループの時間にスタートです。(笑)


なので、お仲間とは、一緒にスタートできないみたいです。

ちょっと残念だし、不安です。  まあスタートは一緒でも、すぐに一人旅になるので、同じですが!orz

最後の追い込みをしなきゃいけないのに、先日の落車で、ろくにトレーニングできないし、


体重は、減らないで、焦る!



仕方ないので、今日から、コンニャク、野菜、豆腐、納豆、酒の生活に入ります!^^


今更では、逆効果かな?

« 四捨五入して・・・ | トップページ | そろ~り練 »

コメント

おはようございます。
いよいよですね!。四捨五入の50歳のkatsuさんと同スタート・・・!心強いです。宜しく。。

コレが届くと、いよいよって感じになるんでしょうね。
未体験orz
今は焦らず怪我を治して下さい。
体重を落とすより今からだとカーボローディングが効果ありですよ!

体重は無理に減らさず、睡眠時間をたっぷり取って本番に臨んでください。
周囲のペースに乱されず、マイペースで上れば大丈夫ですよ。

なにーー。
おいらと一回りも違うのかよ
同類だと思ってたのに残念。

酒は余計ですねー(笑)
富士は人が多いので気をつけてください!
真ん中よりも右端ですよ(^^)

かっちゃんさん
5分後スタートのMTBに抜かれないように、頑張りましょう!^^

シャウラさん
やっぱそうですかね~
じゃあ太るかな!


きーじぇいさん
前日は、あまり飲まないようにします。(ホントか)

3kさん
ははは・・
そんなに年上」だったすか?
そんなには、見えねえっス!^^

kuma さん
酒は、減らせないんです。orz
kuma さんは、減らさなきゃダメですよ!(笑)
右端ですね! 了解です。


これ来ましたか!
私まだ確認してないっす^^;
ジタバタ出来ない時は体調のコンディションを整えるが良いっすよ。
いつもと違う事して体調崩すの怖いですからw
という事だとお酒もイッパイ飲めるでしょ(笑)

ワニガメさん
酒を減らすと、体調を崩すってことだね!^^
了解です。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/6527394

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・:

« 四捨五入して・・・ | トップページ | そろ~り練 »