フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« いよいよ・・ | トップページ | もうすぐ本番なのに・・ »

2007年5月27日 (日)

そろ~り練

P1000015_4

先日の落車で、痛めた肋骨の痛みも、だいぶ無くなってきたので、午後2時から、そろ~り練です。

まだ、路面の段差や、ダンシングでは、ちと痛むのでシッティングで、軽くです。

そして、いつもの利根大堰です。

ブログでは、久しぶりですが、実はちょこちょこ来てます。

P1000017_2

ついでに、刀水橋まで!

あ~あ 2日連続です。

あまりにも、芸がないぜorz

まあ今更、じたばたしても、しょうがないので、開き直りな感じでいきます。^^

富士HCでは、下りの時の為に、防寒着などを車で、ゴール地点に持っていってくれるサービスがあるらしい!

なので、そのためのリュックを買って来ました。

Cimg1898

Cimg1900_1

ドイターのバックが欲しかったんですが、隣のVAUDEという聞いたことのないブランドのバックが、安かった(6000円位だった)ので、こっちをゲット!なかなかよさげな感じです。

色が地味だけど、まあいいや!

« いよいよ・・ | トップページ | もうすぐ本番なのに・・ »

コメント

こんばんは。
着々と準備ができてますね。
ケガのほうも快復してるみたいだし!!。

なんだかんだ言っても後1週間、おっしゃるとおり開き直りもいいかも・・・ね(笑)。

回復して走れそうで何よりです。
開き直りも良しです
頑張れ中年

かっちゃんさん
もう雨さえ降らなきゃいいって、感じです!


3kさん
2日連続で、走ったら今度は、膝に痛みが・・・
orz

あと1周間ですネ。
私もジタバタせず、体調管理に気をつけます。
VAUDEのザックいいじゃないですか。使った事ないですけど、気になるザックですよ。

富士までに痛みが取れて復調されますように。
せっかくの大きなイベントなので楽しんできてください。

今から無理してまた痛みが出ても大変ですから、ノンビリ調整がいいですね。
万全の体調で楽しんできて下さい。
VAUDEは僕も何気に気になってます。
登山関係では有名らしいですね。
商品の評判もいいらしいです。

ワニガメさん
気になるような、バックなの?
1個だけ、ドイターと一緒に置いてあって、処分品のような扱いでした(笑)


きーじぇいさん
痛みは、大丈夫です。
はい、楽しみです。


シャウラ さん
VAUDEって有名なんですか?
全然知りませんです。 じゃあラッキーですね^^
タイムは、2の次っす。

痛みをおしての 富士トレーニングとは モチベーションが高い!!
もう備えは充分で あとは楽しむだけですね?

やじさん
なかなかまともなトレーニングができなかったので、
せめて楽しみたいです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/6570381

この記事へのトラックバック一覧です: そろ~り練:

« いよいよ・・ | トップページ | もうすぐ本番なのに・・ »