フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 次は5年後 | トップページ | 四捨五入して・・・ »

2007年5月15日 (火)

痩せないので・・・

もうあと半月ほどで、富士HCの日になってしまいます。

数ヶ月前、5kg痩せるぞ!っと誓ったはずですが、まったく体重が軽くなるような気配がありません。

まあ あたりまえですが、痩せたいと願ってるだけじゃ、痩せませんでした。orz

それどころか、毎晩飲んだくれてたので、体重増かもです。

とても怖くて、体重計に乗れません。(ってゆうか半年計ってない)

待ってても痩せそうにないので、軽くて太らない奴に頼ることにしました。

Cimg1888

MICHELIN PRO2 Light   ただのPRO2レースより30g近く軽いです。

Cimg1889

そして、チューブを、MAXXIS のFLY WEIGHT 

自転車雑誌に載ってたような・・・

こんなペラペラのチューブで、大丈夫なのか心配なくらい薄いです。

軽いけど、パンクしそうで怖いです。


パンクしないように、今日からダイエットしよう!と思う。



まじでヤベエです!

« 次は5年後 | トップページ | 四捨五入して・・・ »

コメント

こんばんは。
そうなんですよね、もう半月をきったんですね!?
お互い大会が近づくにつれ焦りと不安が・・!?。

山に登らなければ・・と!軽くしなければ・・・と!。

とうとう軽量化計画にはまりましたかな!?。

さっそく参考にしなければ(笑)。

大会までは山中心に走る計画です・・・ごいっしょできるときは宜しく・・・!。

体重計は 減っていたら 正常
増えていたら 故障 と 
ポジティブに割り切りましょう!

さっきまで漕いだぞ~笑
帰宅が遅いんだよねぇ。。。

痩せるために早朝錬でヘルシー!!文字通り、健康に!!

かっちゃんさん
軽量化は、もうこれが最後です。すべて交換しちゃいましたorz

やじさん
はい、もう諦めました。
デブのままで、出場します。w

らんたさん
えぇ~!やっぱりちゃんと漕いでんですね~
みんな努力してんのねw


きーじぇいさん
>早朝錬でヘルシー
絶対に無理です。
そんなことしたら、身体こわしますよ。w

ホイルが軽くなると走りに変化感じるかも
インプレしてね

3Kさん
自分に違いが、分かるか自信がないです。(笑)

うんうん!ホイールを軽いのにすれば、お財布も軽くなって一石二鳥ですっ!

シャウラさん
ホイールですか?
ホイールは十分軽いと思ってます。orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/6429384

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せないので・・・:

« 次は5年後 | トップページ | 四捨五入して・・・ »