フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« Mt.富士ヒルクライム | トップページ | カツ丼食ってきた »

2007年6月 6日 (水)

富士HCの、公式タイムが出た!

Mt,富士ヒルクライムの公式結果が発表されました。

富士の国やまなし」Mt.富士ヒルクライム
開催日:2007年6月3日(日)
開催地:山梨県(富士吉田市、富士河口湖町、鳴沢村)
ランテスNo.:00952

  出場種目       ロード男子 45~49歳

  距離              24km

  タイム             1:36:57

  種目別順位          156/411

    総合順位           1474/3620

ゴール後、ちょっとしてから、気付いて時計を止めたタイムが、1:38:30だったので、もしかしたら、1:37分台かも?って期待してたんですが、なんとぎりぎり、1:36分台でした。

こんな好結果は、予想してなかったので、ビックリです。


ダイエット、ダイエットと言いながら、結局 ほとんど軽くならず、落車した影響で、まともに坂のトレーニングも出来なかったので、開き直っていましたが、いい結果になってしまった。 ^^


こうなると来年は、5kgくらい痩せて、90分を目指したくなってきます。


そのためには、これからもいくつかの大会に参加することが、モチベーションの維持につながり、結果 いつもトレーニングモードでいられて、速くなれるし、痩せれることにつながると思う。



その前にお酒を、どうにかしなきゃ、無理だろ!

やめたり,減らすのは、難しいので、低カロリー系にしようと思う。^^ 



いつも飲んでる、缶チュウハイは、砂糖がいっぱいの高カロリーなお酒だそうだ。orz

さて次は、何に出るかな?







今日は、筋肉痛がやっと、なくなってきたので、午後2時から、軽くヘルシーを流してきました。



利根大堰までのんびり走って、Uターンです。


帰りに、菖蒲町の見沼用水が分岐する、星川の弁天橋に立ち寄りました。

P1000031_3

ここは、某掲示板にも書いてあったんですが、もの凄い数の鮎の子供が、遡上してきてるんです。(今日は、そうでもない)

P1000032_1

鮎釣りをしてる人がたくさんいます。

オラも釣りたくなってきた。


鮎は、利根川まで、遡上するのか?



とてもじゃないが、上って行くには、ちょっと無理な所が、たくさんあると思うぞ!


鮎も、ヒルクライムしてんだな~ (笑)   

« Mt.富士ヒルクライム | トップページ | カツ丼食ってきた »

コメント

こんばんは。
すごいなぁ~・・・初参加でこの記録、パチパチ・・・です!。

次回は30分台を狙える位置・・!いやもっと・・ひょっとして10分台を狙える・・・かも!?。

ちなみに私の記録は検索しても出てこない?ひょっとして計測漏れ???なんて事ないですよね(笑)。

こんばんは。
タイム、総合順位共に初参加とは思えない記録ですね!スバラシイ。
おいらも何かイベント等に参加してみようかな?って、ちょっと思いました。

ふー。。。
辛うじて勝ってる。。。
落車以前のblog読む限り、かなり走りこんでいたように思っていたので、やばいかな。。。と思っていたんです。。。
お互い頑張りましたね。
僕は、総合1179位でした。
来年も頑張りましょう!!

かっちゃんさん
30分台では、同じなので、20分台を目指します。
(笑)


ソラさん
自分がそうでしたが、とってもいいですので、出てみてください。 
面白いし、為になるし、別世界を味わえますよ^^


baianさん
ちょっと負けちゃいましたが、全然OK!
来年 リベンジしますよ。(笑)

こんばんは会場では丁寧なご挨拶ありがとうございました1:36ですか早いですね
とても一緒には走れそうに有りませんが 何所かでお会いしたら置いて行かないで下さいね
これからも宜しくお願いします

私のタイム検索しても出てきません

hiroさん
こちらこそ宜しくです。

ヒルクラはタイムが出ちゃうのが楽しみでもありますね。私なんか平地じゃ全くkatsuさんに敵いませんから^^;
平地のTTも増えればいいんですが、なかなかありませんものねぇ。

ワニガメさん
>平地じゃ全くkatsuさんに敵いませんから^^;
んなこたあ~ないっしょ^^

katsuさん、こんにちは~!
前回の投稿の時チーム名のスペル間違えてました。katsuさん、チーム関係者の皆様申し訳ありませんでしたm(__)m

約2時間半位の睡眠であの24キロを1時間30分台で登ったのですね?(@_@)自分はどの辺りで抜かれたのでしょうか(爆)もしかして物足りなかったですか?(苦笑)
親分より15分先にスタートしてゴールと同時に親分の「やったぞー!」を真横で聞いてしまった自分は・・・(爆)
完走出来ただけで自分を誉めてますよ(笑)

まめさん
>スペル・・・
全然気にすることじゃないっすよ。^^

初の富士HCだったので、あまりの苦しさに後悔しながら走ってましたよ。(笑) どこでもそうですが、苦しい分だけ、達成感がありました。
日本一の富士山に登っただけで、すばらしいことですよ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/6686865

この記事へのトラックバック一覧です: 富士HCの、公式タイムが出た!:

« Mt.富士ヒルクライム | トップページ | カツ丼食ってきた »