フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« もうすぐ本番なのに・・ | トップページ | 富士HCの、公式タイムが出た! »

2007年6月 3日 (日)

Mt.富士ヒルクライム

Cimg1912

Mt.,富士ヒルクライムに初挑戦してきました。



大会前日


午前中は仕事して、午後出発で、会場到着!


今回ご一緒したメンバーは、ワニガメさん、らんたさん、Kaoさん、やまぐちさん、ハセキョンさんです。

そして、多摩川組から、ばっちゃん、東京から自走で来て、自走で帰るkazuさんと、ヒロさん(はじめましてです。)も参加!

さらに、会場では、Baianさんに会い、

地元ヘルシー組からは、かっちゃんさんも参加です。



まずは、1合目手前まで、軽く試走しましたが、あまりの苦しさに、ヤバイ予感が・・・!

この時点で、ふくらはぎが、ピクピクしちゃいました。

Cimg1901

会場に戻ると、ワザワザ埼玉から、自走で応援に来てくれた、変な凄い方達!

Woodbellさん、asakonさん、と KNIDerさん、Mトンさん

ありがとうございました。

Cimg1905_1

前夜祭は、おやじの目をくぎ付けにしちゃうような、催し物が満載でした。^^

Cimg1907

CompexSportのブースでは、疲労回復のビリビリするやつをやってもらいました。

あら不思議!  足が軽くなっちゃった。


トレーニングモードにすれば、走らなくても、勝手に筋肉が付いて、速く走れるようになるという、優れものらしい!(ほすぃ)

Cimg1911

ふと舞台を見ると・・・



なんだこれは?

何があった?

力持ち大会か?^^

Cimg1913

宿に戻る前に山忠で、夕食です。

名物のほうとう!

みんな明日に備えて、炭水化物(ごはん)をバクバクいきますが、自分は、このあとの2次会の為にごはんは、我慢しました。^^

Cimg1914

待ってました!

やっと、無理やりな宴会の始まりですが、皆さん去年の記録を更新する為に控えめです。

仕方ないので、自分とヤマグチさんで、みんなの分も飲みました.  orz


そして、ぐっすり就寝!

と思ったら、あっというまに、起床!  オイオイ 


 

これじゃ、二日酔いにもならないよ~!   まだ飲んでる途中みたいなもんぜ。


起きて、3秒後には、パンかじってた方には、笑えた!  部屋でパンクさせてたりもしてな~^^

他には、レーパン姿で、風呂にいった方が、風呂から出て来た時も、レーパンだった方もいたな! (爆)

大会当日

Cimg1916

4時半にロッジを出発

会場に到着して、荷物を預け、各クラスに分かれて、スタートを待ちます。

そして自分だけ、高齢者クラスなので、一人寂しく、気合を入れて、スタート! 

 

さすがに携帯もカメラもなしなので、画像はなしです。

ここから地獄の始まりです。

漕いでも漕いでも、登りだけ!

楽できるところがありません!

やっと平だ!っと思っても実は、軽い登り!

下りだ!って思っても、微妙に登り! orz



4合目あたりでの、太鼓の音には、元気をもらって、ラストスパート!

最後の高速地帯では、ハセキョンさんに 「後ろに着いて来て!」って言葉に甘えて、ドラフティングさせていただきました。 サンクスです。



そして、ヘロヘロになりながらも、感動のゴールです。

登り切った達成感は、サイコーでした。^^




タイムも、自分には、上出来です。 100分は、切れたからね!

Cimg1920

そして、身体が冷えるまえに、冬用ウエアーに着がえて下山です。

Cimg1922

Cimg1929 

下りながら、撮りました。

Cimg1934

Cimg1936

会場に戻り、吉田うどんをご馳走になります。

Cimg1937

Cimg1942

Cimg1940

昼飯は、ダイエット終了ってことで、超ハイカロリーのカツカレー逝っちゃいます。^^

カツが厚くて、最高に美味い!しかも安い!

Cimg1935

大満足な、2日間でした。

楽しかった~!


ご同行の皆様、ブログのコメントや、メールで応援してくれた、皆さん!



感謝です。 ^^

« もうすぐ本番なのに・・ | トップページ | 富士HCの、公式タイムが出た! »

コメント

お疲れ様でした。
大会当日会えなかったのが、残念でした。
newトレックを見たかったのですが。。。
キョロキョロ探したんですが、当日はファイナルローのジャージを発見出来ませんでした。。。
来年に備え、また走りましょう!!

イヤー、カツカレーうまかった!w
またお願いします〜

お疲れ様でした。ヒルクライムなんて凄いですねぇ。初参戦だそうで、無事ゴールおめでとうございます。とても楽しかったようで良かったですね。
埼玉から自走で応援に来た方々も、凄いですね!!

どうもー。
楽しかったですねー。
次回の目標がまた見えたのでは?

あの重量挙げの写真はなに?(爆)

乙です!!

楽しまれたようで良かったですね。
しかし、katsuさんのヴォケっぷりは最高です。

また、ご一緒しましょう。

飲料提供本当にありがとうです。
缶酎ハイはダメって事でファイナルアンサー?

おはようございます。
お世話になりました。レース前のアドバイスが参考になりました。ありがとうございました。

そうそう私の携帯「圏外表示・・」で連絡がスムーズいかなくてすみませんでした(苦笑)。

またヘルシーでヒルクライムを語り合いましょう(笑)。

お疲れ様でした。
初ヒルクライムが富士で完走はすごいです。

貴重な経験と素敵な思い出が出来たようですね。
ヒルクライムレースにどんどん参加してください(^^)

はじめまして、かっちゃんさん(ウチの親分、職場の大先輩です)の所から飛んできました。
話を伺ってたので会場でお会いするの楽しみにしてましたが・・・前日FANAL LOWのジャージの集団見つけたので「katsuさんじゃないですか?」って親分に聞いたら「あんなに痩せてない」って失礼な事云ってましたよ~(苦笑)
親分も自分も同僚も完走出来ました。
遅くまでの宴会の後すぐ富士登れるの驚きです。
今度お会いするの楽しみにしてます。

乙でした!
例のささみ旨かったので、近所の店に見に行ったら売り切れでしたよw
しかし楽しい二日間でした!
またよろしくお願いします。

お疲れ様でした!
前日の夜から帰りまで、満喫されたようですね
これでヒルクライムの虜ってわけですな うっしっし(^^)

お疲れ様でした。
メチャメチャ楽しんでこられた様で(坂以外)
100分切りなんて凄いですね。
前日のアルコールを燃料にしたんじゃないですか?(笑)
ほんとkatsuさんのヨッパだけでも見にいきたかった(爆)

baianさん
さすがに、4300人もいるので、仲間同士でも出会えるのが、大変でした。
またよろしくです。


やまぐちさん
またまた酒にお付き合いいただき、ありがとうございました(笑)
次回もお願いします。^^


ソラさん
登ってる時は、苦しいですが、登り切った時は、最高に気持ちいいですよ!
是非一度お山を走ってみてください。


kao さん
楽しかったですね~
来年の目標は、90分と65kg切りです。(笑)
何気に、貴重な画像でしょ!^^
あっ! 来月ファンライドに掲載されますね!


らんたさん
>ヴォケっぷりは最高です。
失礼な!^^   どこかヴォケてましたか?(笑)

いやいやみんなで遊ぶと楽しいっす!
次回もよろしくです。


かっちゃんさん
アドバイスなんて程じゃないですよ!
自分も初ですから。

またヘルシーで、会いましょう!


3Kさん
ありがとうございます。
来年は、ご一緒しましょう。^^


きーじぇいさん
ホントいい経験しました。
時間があれば、いろんな大会に出てみたいです。


まめさん
はじめまして~です。
そうなんです!デブなんです私。ってクォラ!(笑)
親分が痩せすぎなんですよ^^

是非今度、一緒に走りましょう!


ワニガメ さん
お世話になりっぱなしで、すみませんでした。
おかげで楽しい2日間でした。

次回もよろしくです。


よっちさん
前日の夜がメインだったりします。自分^^
でももう少し頑張れば、もっと楽しくなりそうな、期待のもてるタイムでしたので、よかったです。


シャウラさん
はい楽しんで来ました。
目標より速かったので、自分でもビックリです。^^
今回はそんなに酔っ払ってないと思いますよ!
多分 おそらく う~ん記憶が・・・


お疲れ! した
楽しまれたようで 何よりです
他の方に比べて 前日の写真が多いのが
また貴重な情報源でした

やはり katsuさんは あの 「カツ」を又食べに行かないと・・・・・・

やじさん
ありがとうございます。
大した写真じゃありませんが、みんな新鮮だったもんで!^^
そうですね!わらじカツ 行きたいっす。

お疲れ様でした。
富士を満喫されたようですね。
初挑戦で、100分切れたんですから
大したもんですよ!

ピユキ さん
タイムも満足したし、楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/6651231

この記事へのトラックバック一覧です: Mt.富士ヒルクライム:

« もうすぐ本番なのに・・ | トップページ | 富士HCの、公式タイムが出た! »