フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 2週間ぶり | トップページ | あり得ない方とサイクリング »

2007年6月30日 (土)

いいお店発見!

P1000020_3

今日も、軽くリハビリ走です。


何処行くかな~?ってな感じで、11時に家を出る。


とりあえず物見山にでも、行くべか!



駐車場を覗いて、お山方面へ、向かいますが、途中で、ポツポツ!






え~雨ですか?




仕方ないので、Uターンしますが、すぐに雨は、止んでしまったよ  orz



今更、山方面に行く気には、なれないので、来た道を戻ります。

P1000021_2

物見山に戻る途中で、農村公園を発見!


先日、誰かが、出演したファンライドのMOVIEのスタート地点だった公園です。




のどかな、いい公園でした。

P1000023_1

行くあてもないので、久しぶりの、りこ坊でイエローカレーの3辛を食します。


暑いのに、辛いので、汗ダラダラですが、美味い。



さて、お腹いっぱいなので、帰ります。

P1000035_3

蓮田で、ヘルシーロードを少し通りますが、ちょっと寄り道です。

P1000024

P1000034_1

P1000032_2

P1000033_2

4年ほど前に建てられた、純和風の平屋の豪邸なんですが、とても地元の農家の方のお家じゃなく、どっかの大金持ちの別宅かなんか、だろうな~って思ってましたが、2ヶ月ほどまえに、突然、門の所に、コーヒーの看板が出現しました。



ずっと気になってたんですが、今日は勇気を出して、入ってみるとこんな感じで、すばらしいです。


庭がすてきなので、テラスでアイスコーヒーを注文!

P1000026_1

P1000030_2

なんかオサレな感じなとこですが、

汗だくのレーパンおやじなので、申し訳ないです。orz

P1000029

アレレ?

アイスコーヒーを頼んだのに、こんにいっぱい出て来ちゃったよ!




右にあるのは、ビスケットですが、コーヒーの横にあるのは?


P1000031_4

これは、ポテトサラダみたいなんですが、中にお豆がいっぱい入ってて、メチャ美味い!

 

こんなにあって、450円は安いです。


一発で、気に入りました。






今回メニューを見てないので、分かりませんが、他も期待出来そうです。^^



サイクリングの帰りには、ちよくちょく寄り道しそうなお店です。


次に行くのが、楽しみです。


ヘルシーロードを走る自転車乗りには、お勧めかもです。

場所は、この辺です。



帰って、サッカ-をしましたが、10分で、リタイヤ!

自転車で、100km走れても、サッカーが出来るほど治ってなかったです。




今日は、これからサッカーの方で、月例化してしまった野外での飲み会です。

野外と言っても、人ん家の庭ですけどね。


ちょっとだけ、キャンプ気分になれて楽しいのだ!(外で、飲めばキャンプかよ!)

« 2週間ぶり | トップページ | あり得ない方とサイクリング »

コメント

自転車が身体に優しいのを身をもって体験ですね。
もう少しサッカーは我慢ですね。(笑)
しかし、素敵な喫茶店ですね。
今度教えて下さいませ。

おいらにもおせーて

らんたさん
ペダリングは、真っ直ぐ下ろして、真っ直ぐ上げるだけなのでOKなんですよね!
他の動きは、まだでした。

3kさん らんたさん
地図を載せましたが、こちらにお出での際には、一緒に行くましょう。^^

おーよさげな茶店ですな!
こんど行ってみようと

こんばんは。
100㌔のロングランを走れればもう大丈夫では?。

そうあそこのお店?私も気にはなってたんです。
庭の景観が素晴らしいんですか、今度ごいっしょしましよう。

unidon75 さん
もし来るときは、連絡してちょ!^^


かっちゃんさん
とってもいい店ですので、行きましょう!^^

はじめまして。いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。
すてきな珈琲屋さん紹介ありがとうございます。
さっそく行ってきました。自分のときは、チョコクッキーとジャムのせクラッカーでした。ポテトサラダはボリュームありますね。

hosoさん
どうも、はじめまして~
わざわざ遠くから、来られたみたいですね!
いい感じのお店でしょ?(笑)

これからもよろしくです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/6981147

この記事へのトラックバック一覧です: いいお店発見!:

« 2週間ぶり | トップページ | あり得ない方とサイクリング »