フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 帰ってきたアルミ君 | トップページ | いいお店発見! »

2007年6月28日 (木)

2週間ぶり

Cimg1985

2週間ぶりに、自転車に乗れました^^

まだまだ、完全ではないですが、ペダリングなら大丈夫な程度になったので、

昨日3Kさんが行った、行田の「古代蓮の里」まで軽~く足の具合をみながら、

ポタってきました。

Cimg1982

Cimg1990

Cimg1991

Cimg1992

Cimg1987

なんか、らしくない写真だな!^^;

今が見どころらしいですが、花がきれいに咲いてるのは、朝の9時くらいまでらしいです。

暑い昼間は、花が閉じちゃうらしいです。 


実際 ほとんど、きれいに花が開いてるのは、無かったです。



行かれる方は、朝にどうぞ!

今日は、軽めなので、50km程で、終了

すごく暑くて、汗イパ~イだけど、気持よいのだ!

« 帰ってきたアルミ君 | トップページ | いいお店発見! »

コメント

自転車に乗れてよかったですね(^ ^)
古代蓮の里ですか。朝早くに結構人がいるみたいですね。この時期、駐車場有料なんですよね・・・いつもは無料なのに。
怪我のほうは完治ではないようですね。お大事に。
しかし、軽くで50kmとは。
おいらはやっと50kmなのに・・・

いいなぁ…表を走りてぇ…。
古代蓮…

ソラさん
ありがとうです。
自分も以前は、50kmは、1日がかりのような感じでしたよ。^^


らんたさん
またローラーしてたの?^^

復帰ですねそして古代蓮行ったんですね。
亀さんいませんでしたか

3kさん
散々探したんですよ(笑)
でも残念ながら、ハケーンできませんでした。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/6960141

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶり:

« 帰ってきたアルミ君 | トップページ | いいお店発見! »