フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 富士HCの、公式タイムが出た! | トップページ | 梅雨の合い間? »

2007年6月12日 (火)

カツ丼食ってきた

Cimg1955

近々閉店するらしい、嶋屋へ、皆さんが食べに行ってるので、自分も食べに行こうと想ってました。


あれ? ちょっと違う?



いつもよりちょっとだけ早いスタートといっても、10時前。



最近、癖になってきた、車デポ作戦です。(注、自転車をデポでは、ありません)

物見山を11時出発。

Cimg1944

いつもの場所で、記念撮影。



今日は、白石は登らず、真っ直ぐに行きます。(大野峠線?だっけ?)



何度か下ってきたことは、ありますが、ここを登るのは、はじめてです。

少しは楽かな~って思ったら、やっぱりきつかったorz



天気が良過ぎて、気温も30度近くあったみたいで、汗がダラダラ落ちてきます。

Cimg1946

刈場坂峠まで来て、刈場坂線を下り、299へ、

ここは、はじめて通るので、本当に目的の場所へ行けるのか不安です。

どうにか、299にぶつかって、右折するとすぐに、正丸トンネル

Cimg1950

ヒョエ~!

トラックが多くて、めちゃくちゃ怖かった。orz

Cimg1951

そして、秩父の橋   なんて橋だか知りません。

Cimg1952

やっと辿り着きました。


そうです、前回すぐそこまで来たのに、時間切れで、食べることが出来なかった、小鹿野の「鹿の子」のわらじカツ丼です。

Cimg1953

大きなカツが、2枚!

うま~でした。


満足したので、さっさと退散します。



物見山まで車ですが、それでも60kmもあります。

とても自走じゃ無理。  みんなスゲーよ

さてさて、目標達成したあとの、60kmは、また長いのよね~ 気が遠くなります。orz


秩父に戻って、定峰峠をヘロヘロになりながら登って、白石を下って、自爆現場を確認して、物見山まで、帰りました。

嶋屋は、閉店前に行きたいね!

« 富士HCの、公式タイムが出た! | トップページ | 梅雨の合い間? »

コメント

正丸トンネル走ったの?
そっちの方がスゴいっすよ。
あり得ませんからw

おいらも去年トンネル走って
何があっても2度とはしらネーって決めてます。
皆さんが山伏峠越えるのを理解しました
後は嶋屋だな

すげぇ、正丸トンネル抜けたのね。。。
生還オメっす。
鹿の子…わしも食いたいです。

って、我が家からは嶋屋より近いのよねぇ。。。

ワニガメさん
えっ?
やっぱりですか? 知らないってのは、恐ろしい^^


3kさん
山伏峠を越えるっすか? 了解です。


らんたさん
トンネル通過は、すごいことだったのね!^^
確かにあそこは、超危険!

大野峠から丸山林道下れば・・・というツッコミは置いといて、
わらじカツ丼の魅力は大きいですね(だから、みんな走れちゃう)。

きーじぇいさん
丸山林道ってのもあるすか?
こんどチャレンジしてみます。
一人だと知らない林道を走るのって、結構勇気が要るんですよね。

大野峠って三叉路になっているでしょう。
白石峠から見て左が刈場坂峠への道で、右が丸山林道(県民の森方面)です。10kmほどで横瀬まで降りれますよ。

でも、FLな方々は秩父からの帰りに登ることが多いですね。

あの正丸トンネル通過して無傷だったとは...。
ご無事で何よりです。
ほんと、命がけですよ...。

白石峠5本とどっちが良いと聞かれたら、間違いなく白石5本を選択します。(爆)

トンネル通過御無事で良かったですね!

しかし この時期にカツ丼の投稿とくれば
てっきり志木のお店と思ってしまいますんで
ナイスな企画ネタでしたね~~

きーじぇいさん
東屋があるところですよね!だいたい分かりますた。

ピユキさん
たった2km弱ですが、えらく長いトンネルに思えました。^^
白石5本なんて無理っす。^^

やじさん
まじで、志木に行こうか迷ったんですが、天気は最高だし、時間もあったので、遠い方に決めました。^^

こんばんは。
行ってきましたね?ヒルクライム大会後の山登りの感想は?。

旨そうなカツ丼・・・!?たべたいなぁ~・・でもカロリーオーバーになるんで???でも食いたい(笑)。
今度行くときは誘ってください。

うっ・・・先を越された。
なかなかコイツを食べられません。
カツ丼は遠くにありて思う・・・のか??
ほんと帰りの事を考えると”萎え~~”

かっちゃんさん
景色を楽しみながら、のんびり登ったので、気持ちよかったですよ。
たくさん走れば、カツ丼くらい大丈夫っすよ。^^


シャウラさん
全自走じゃないので、いまいちです。
先を越したことに、ならないですよ。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/6762660

この記事へのトラックバック一覧です: カツ丼食ってきた:

« 富士HCの、公式タイムが出た! | トップページ | 梅雨の合い間? »