フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« アルミ君のその後! | トップページ | 初めて1000km達成(レベル低!) »

2007年7月28日 (土)

『夏は、かき氷だ!』ツアー

P1000102

今回は、『夏は、かき氷だ!』ツアーに行ってまいりました。

朝8時15分に、西平のセブンに集合です。

ってオイオイ!

集合場所がえらく遠いじゃん! (家から45km) orz

時間的もオラには、激早ですが、たまには、朝から走ろかな!ってことで出発です!


でも体調がイマイチで、足がまわりません。


軽い登りでも、乳酸大爆発ってな感じで、ももが、つ~んと痛くなってしまいます。


平地巡航でもあきらかに、3~4kmは、スピードダウンしてしまうくらいです。


集合場所に行くまでに、すでに脚を使い切った感がありました。orz

みんな集合したので,スタートです。(っていうか自分が最後でした)


今日のメンバーは、
テツ会長、3kさん、ヤマグチさん、Nさん、ウニくん、お初の、いし君、

山岳スペシャリストの、きーじぇいさん、ピユキさん、tanyさん(先週、600kmブルペを走ってる)。

自分の10名です。

P1000103

松郷峠を抜けて、落合橋は左折せず、定峰峠方面には、向かわないので、楽なルートかな?って思ったら、苦しい坂が待ってました。



茱萸ノ木峠って言うらしい。


白石より、辛く感じたくらい、苦しかったよ。

P1000108

どんな坂でも、へっちゃらになってきた、Nさん! すごいです。

P1000113

登谷牧場で、水分補給して、長瀞の清水屋に向かいます。

P1000115

食堂 清水屋さん。 




天然氷で作る、かき氷を食べさせてくれます。

P1000116

かき氷と言えば、あずき

かき氷の王様! あずき



なので、高級かき氷のあずき(300円)を、食しました。(笑)

他は250円!

 

写真では、地味~に写ってますが、味は、最高級でした。


氷と、あずきの混ぜるバランスが悪かったのか、あずきが大量に余ってしまい、氷だけ御代わりしたかったんですが、恥ずかしいので、止めときました。(笑)

さて、高級かき氷も食べたので、陣見山を登ります。


ここも、ヘタレなオラには、ボディーブローのような坂でした。



汗が全身から、噴出してますた。

P1000117

もう坂は十分ですので、昼飯に向かいます。


この辺でやっと元気が出てきました。^^

後は、下るだけだからね!

P1000121

円良田湖の横を抜けて、向かった先は、とんかつ屋さんの、「茶の間」

P1000123

チーズカツ定食 800円

中にとろけたチーズが入ってるのは、あたりまえですが、ここのは、上にも粉チーズがかかってます。

これも美味かったですが、ミンチカツも食べたかったな~!

これで、目的は終了したので、「道の駅おがわ」で休憩して、帰路につきました。

久しぶりに、150kmも走れて、楽しかった。


本日、ご同行の皆様、ありがとうございました。

« アルミ君のその後! | トップページ | 初めて1000km達成(レベル低!) »

コメント

お疲れ様でした。
バンダナを絞った時の汗が今日の走りを現してましたね。
坂はしんどいですが、夏は山の上が最高です。

今日はお疲れだったんですね
上ノ貝戸線は白石よかキツいと思いました マジ

お疲れです
不調と言いながらも終日おつきあいでしたね
また坂道行きましょうね

お疲れ様でした。
いつもいろいろお気遣い感謝しています。
坂バカ進入部員(猫)これからも頑張りますので
よろしくお願いしますm( . . )m

きーじぇいさん
どんだけ~!ってくらい、汗が出ましたよ。^^
きーじぇいさんみたいに、すがすがしく登れるようになりたいっすよ。(笑)


テツさん
昨日の登りは、いっぱいいっぱいでしたよ。^^
あの坂道には、騙されましたね^^

3kさん
一人じゃ、昨日のルートは、無理ですが、みんなで走ると、どうにかなりますね!^^
またよろしくっす。


猫まる子さん
ホント猫さん、スゲーです。
置いていかれるのも、時間の問題だな!orz


お疲れさまでした〜
登った後の山の空気がこの季節最高ですよね。またお願いします!

やまぐちさん
どうも~っす。 
苦しんだ分だけ、空気は美味いですよね!って酸欠だから?(笑)

昨日はお疲れ様でした。
あずきの氷とてもうまそうですね!
またお願いします。

いし君
美味しそうでしょ^^
高級品だからね(笑)
こちらこそ宜しくです。

お疲れ様でした。
昨日はかなり調子悪そうでしたね。
しかし、あの汗は凄過ぎですよ!

ピユキさん
なぜか、脚が動きませんでしたよ。 orz
富士HCが終わって、怠けてた結果ですね。^^
またお願いします。

お疲れ様でした。
毎週お山に行けば、もう少し楽に走れるようになりますよ(^^
またよろしくお願いします!

あれま、調子良くないんですか?!
缶チューハイでもガンガン飲んで、調子上げてくださいw

tany さん
たくさん山登って、痩せなきゃだめですね!^^


ワニガメさん
酒は、ガンガン飲んでるんですが、調子が上がりません。^^
最近は、糖質ゼロの発泡酒と、ウーロンハイにしてますよ。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/7307477

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏は、かき氷だ!』ツアー:

« アルミ君のその後! | トップページ | 初めて1000km達成(レベル低!) »