フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« いいお店発見! | トップページ | サドルをポチ! »

2007年7月 5日 (木)

あり得ない方とサイクリング

P1000036

今日はメタボ体型の自分と、ピナレロ乗りのN藤さん、そして、Tさんの3人で、あくまでも「のんびりサイクリング」という事で、集合しました。


自分も足が完治していないので、ちょうど良かったんです。


が!

出発する間際に、もう一人が、突然参加してきました。


しかも本物!

何が、本物かと言うと、 元ダイハツ・・・・で

今は、Team Comrade Giant のKさん。(Tさんの知り合いらしい)


バリバリの凄いレーサーです。

オイオイ!どうするよ!

メタボ2人が固まりました。orz

のんびりサイクリングが、一転、ハイレベルなものになって、しまうのか?

(ハイレベルな方は、一人しかいないので、ハイレベルにはなりません)

とりあえず、物見山ですねって事で、緊張の中 スタートしました。

P1000037_1

はじめは、Kさんがみんなに気を使って30km以下のスピードで走ってくれて、

アドバイスを受けながら、おしゃべりしながら走ってました。

途中から、強制的に先頭交代なんぞを、やらされたりしますが、その辺からスピードがイッキに上がって行きます。

35~40km/hで、自分が引いてるときは、アドレナリンが大量に出たみたいっす。

P1000040

物見山から、鳩山を下りて、シロクマパンの前を通って、越生へ!

それから、何処を走ったか、分かりませんが、温泉スタンド、西平セブンから、白石方面へ!

P1000042

昼まえになり、腹が減ったので、うどんを食べようってことで、

トトロの隣のうどん屋さんです。

店名は、忘れますた。

P1000043_1

P1000045_1

食べ始めてしまった、冷や汁うどんです。(笑)



暑い日には、最高にうまいです。


ここで、Kさんとは、離脱

Kさんは、「クールダウンしに白石峠から、秩父へ行って来ま~す」

なんて変なことを、言ってました。



白石、秩父は、クールダウンしに行くとこじゃ、ないだろ!

まあこれが、日課みたいなもんなんでしょう。

P1000046_1

残されたおやじ達は、会議の結果、松郷峠、横松郷で、さっさと帰ることにしました。

P1000049

山は、涼しくて、マイナスイオンたっぷりな感じで、気持ちよかったです。

P1000052_1

帰りにワタナベ豆腐で、豆乳のソフトクリームを食べて、平地ルートで、帰って来ました。



やっぱ、みんなで、走ると楽しいのだ!^^

« いいお店発見! | トップページ | サドルをポチ! »

コメント

なかなか面白い経験をされましたね!

クールダウンしに白石?オソロシス。。

猫も越生ー温泉スタンドー西平ー白石ー定峰ー東秩父ー松郷ーときがわー自宅で走って来ました♪
白石は初めてだつたので、足つき六回 計1時間10分もかかっちゃいました(^_^;)
今度、白石じゃないお山を一緒に走りませんか?
超低速ですが・・。

unidon75さん
危うく、そのクールダウンに、付きあわされそうに、なりました。(笑)
本物は、やはりオーラが違いました。^^

猫まる子さん
昨日ですか?
白石、定峰以外は同じっすね!(笑)
しかし白石を登るとは、凄いですな~

白石抜きなら、何処でもお付き合いしますよ!^^

こんばんは。
ツーリングの面白さを堪能したみたいですね。
40㌔で引っ張るなんてすごいなぁ~。私ではついていけないかも?。

かっちゃんさん
たまには、山方面でも行きますか?
40㌔は、瞬間ですから^^ ちょっと見栄張ってます。

白石ってクールダウンしに行くとこだったんですね。
初めて知ったよ・・・って、ありえない!
バリバリのレーサーさんとご一緒して収穫もあったんじゃないですか?

シャウラさん
>白石ってクールダウンしに行くとこ
確かに、気温は低いんですけどね!^^

収穫は、お世辞とか言ってもらって、その気になったことですかね!(笑)

今日の白石峠はマジで天然クーラーでしたよ。
それにしても、レベルの高いアドバイスを受けたりして、貴重な経験をされたようですね。

お越しの折りは念のため
メールくださいね
ドタ参有りですから
残念

きーじぇいさん
いろいろ話を聞けて、良かったです。
まあ脚力は、どうにもなりませんけどね。orz


3kさん
ははは・・
危うく一人赤羽になりそうでした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/7041903

この記事へのトラックバック一覧です: あり得ない方とサイクリング:

« いいお店発見! | トップページ | サドルをポチ! »