フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« たまには、海だべ! | トップページ | あさヘル »

2007年8月12日 (日)

あ~ ソフトクリ~ムが・・orz

P1000138

9日は、Nさんにお付き合いしてもらい、グリーンラインを走ってきますた。




いつものように遅いスタートなので、モノミーデポです。

P1000136

まずは、越生の甚五郎で、ぶっかけうどんを食べて、黒山三滝から笹郷線を登ります。

猛暑の平地に比べりゃ涼しいですが、やっぱり暑いです。





いきなり汗ダクダクになりながら、グリーンラインとの合流地点に到着!

P1000139

そこから、顔振峠ー刈場坂峠ー白石峠ー定峰峠と繋いでいきます。



さすがにグリーンラインあたりだと、ずっと木陰を走れるので、涼しくて気持ちよく走れます。



途中大きな、たぬきに遭遇!


自然のたぬきを目の前で見たのは、はじめてです。^^ 





白石峠までで、ヘロヘロになってしまいましたが、最後の目的を達成するまでは、帰れません!P1000140

最後の目的は、「秩父高原牧場のソフトクリームを食う!」です





でも定峰峠からは、どうやって行くんでしょうか?





2人とも行きかたを知りませんでした。

仕方ないので、ず~と下まで下ってから(下るのが、もったいないです)、左折して登るルートですが、その日一番キツイ坂だったよ。orz 





でも最後の目的の為なので、頑張って、やっとこさ牧場到着!   やったぜ~!






ですが、ソフトクリーム売ってないじゃん・・・・       orz





じゃあ、美味しい牛乳でいいや!と思ったら、売り切れ!






しかも普通のドリンクの自販機も無し!





結局、水分補給は、トイレの洗面所の水になっちまったぜ・・・悲しい^^:





途中でガリガリ君食べて、我慢しました。orz





目的は達成出来なかったが、楽しい1日でした!^^

« たまには、海だべ! | トップページ | あさヘル »

コメント

あのキツイ坂を登ってソフトが無かったらガックシですね。
しかし、あそこは平日食べれなかったような・・・

きーじぇいさん
え~そうなんですか~orz
せめて夏休みくらいやってればいいのに!

猫まる子さん

>まん丸狸さん、可愛かったですね♪
猫が蛇を見かけて

さて動物は何匹?(笑) ツボってます。^^

悲しい時は、思い出して笑ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/7505474

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ ソフトクリ~ムが・・orz:

« たまには、海だべ! | トップページ | あさヘル »