フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 暑すぎで、無理! | トップページ | タイヤ交換 »

2007年8月18日 (土)

寒すぎるよ!orz

久しぶりに、朝から出撃出来そうな、土曜でしたが、結局いつもと同じ、11時頃のスタートとなりました。




あの猛暑から一転、今日は涼しかった。





先日、達成できなかった「秩父高原牧場のソフトクリームを食う」が今日の目的!



スタート直後から、なにやら小雨である!orz


でも雨はすぐに止み、気持ちいいサイクリングになりそでしたが、

物見山、鳩山を越え、西平手前あたりから、霧雨状態になってきました。orz


Cimg2049

松郷峠ー落合橋左折ー定峰方面、途中を右折です。

Cimg2050

山の上はあんな感じで、どうなることやらです。 




今更、意地でも引き返せないので、登ります。





「絶対にソフトクリームを食うのだ!」





Cimg2052

涼しいとは言っても、結構キツイ坂なので、汗が大量に噴出してきます。

Cimg2053

霧がどんどん濃くなってきて、サングラスを外さないと、前が見えません!


たった100m先でも、まったっく見えず、突然車が現れるので、怖いです。




景色もへったっくれも有りません。

Cimg2055 どうにか、霧雨と汗でビショビショになりながら、到着です。

Cimg2056

早速ソフトクリームを買います。大、小ありますが、当然、大きい方です。 350円




美味い!美味い!

ですが、1口食べるごとに、身体が冷えてきます。


美味い! 美味い!

寒い! 寒い!


完食する頃には、身体の芯まで冷えてきました。



余りに寒いので、とっとと下りますが、もう寒くて、寒くて! 




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

  マジで寒いっす!Cimg2063 (まったくアホ丸出しだよ!)

寒いので、ラジュモハンに避難しました。

Cimg2062

奮発して、期間限定スペシャルランチセット 



えびとほうれん草のカレー!を辛めでお願いしました!



う~ 温まる~!


やっと生き返りました!

(冬みたいな、感想だよ!)

Cimg2065_2

帰りは、平地ルートで、吉見の百穴経由で、帰りました。




130km



あ~寒かった!^^

« 暑すぎで、無理! | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

バッチリ涼まれていらしたようで(笑
こちらは埼京線で涼んできました ^^;

霧雨の中、ソフトクリームを目指して坂を登る根性は素晴らしいっす!!

>う~ 温まる~!
この前、ラジュモハンで冷房が効いていないとか文句言っておられたのに・・・(^^;

テツさん
涼みすぎました~(笑)
埼京線も、相当涼しそうだね!^^


きーじぇいさん
途中で断念すると、また行かなきゃならないので・・!(土日しか売ってないみたいだし^^)

昨日は、ちょうどよく暖かかった(笑)

このくそ暑い夏の盛りに「寒い」と言えるセンスに爆笑しました。
確かに、昨日は涼しかったですが。。。
美味そうなアイスですねぇ。
今度、是非連れて行ってくださいませ。

baian さん
センスもなにも、マジで寒かったんす!(笑)
アイスは暑い日がいいっすよ!^^

急に涼しくなった一日でしたもんね。
でもこの霧の中をよく(~~)A
風邪等ひかないように・・・

シャウラさん
死ぬほどの暑さよりは、はるかに走りやすかったです。^^

130kmの走行お疲れ様でした。
霧の中・・・寒そう~~~。

かっちゃんさん
ソフトクリームが、多すぎました。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/7584358

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎるよ!orz:

« 暑すぎで、無理! | トップページ | タイヤ交換 »