フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« たまには、オラもやるべ! | トップページ | マッタリさいくりんぐ! »

2007年9月 9日 (日)

ヘルメット買った

ショップに注文しておいた、ヘルメットが入荷したとの連絡があったので、取ってきた。

Cimg2133

Cimg2134

GIRO アトモスのパールホワイト

ヘルメットのケースは要らないから、安くしてほしいっす!

白いヘルメットは、どんなウエアーのも合わせやすいので、1つあると便利!



OGK W3 のホワイトを持ってますが、3年も使って、ボロボロなので、交代となりました。

« たまには、オラもやるべ! | トップページ | マッタリさいくりんぐ! »

コメント

ワタシと色もお揃い★
うちは旧ロゴですが。
遠征する時はケースに入れた方がいいですよー!
あと髪が三つに分かれるから何か対策をw

物欲は止まらないですね
良いことだ
食欲も逝きましょう

さすが、TREK乗りですね!!

yUkoさん
色もオソロですか~  ^^
メットの穴が大きいから、髪の毛がでちゃうんですか?
う~ん バンダナ被るかな!


3kさん
物欲は、これで大体終わりです。orz


きーじぇいさん
TREKってゆうか、ピユキさんのを見て影響されました。(笑)(ピユキさん、スマン!)


atomos行っちゃいましたね!
仲間が増えてウレピーだよ(^^)/
デザインも色もなかなかカッコいいですよ。

>メットの穴が大きいから、髪の毛がでちゃうんですか?

私は髪の毛薄いのでその心配はまったく無しです(^^;

ピユキさん
う~ん 返信に困るっす^^

物欲はローダーの宿命?かも。
白へのこだわりがいいですね(笑)。

かっちゃんさん
物欲は宿命っす!
仕方ないんです。 
止まんないっす。(笑)

おひさしぶりです。ごぶさたしてます。
水玉atmosを購入しようかと思ってます。周りからの挑戦を敢えて呼び込もうかと(笑)

smaboさん
オヒサです!
水玉のアトモスなんて、あるんですか~?
逝っちゃってください!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/7871318

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット買った:

« たまには、オラもやるべ! | トップページ | マッタリさいくりんぐ! »