フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« やっと見れた! | トップページ | もうすぐ・・・! »

2007年10月13日 (土)

本格的ヌルイサイクリング

久しぶりに朝から走れる土曜日なので、FL BBSをチェック!


ゆるいサイクリング企画されてた!  が!


面子が超スペシャルAな方ばかりだよ~ orz    ヤバイ 




すでにテツさんは、イケニエらしい(笑)が、「助けてくれ~」 メール



なので、テツさんが、kao さんと kumaさんを裏切っても、言い訳できるように、




ハルピン餃子ツーリング(お笑いネタ合わせツーリング)(メタボな腹を引っ込めろツーリング)(あっちは、危険だぜ!ツーリング)を企画

とりあえず、テツさんが、kaoさんとkumaさんを裏切る理由があればいいのだ!(笑)





当然 ウニ君も強制参加! 

P1000026

上江橋集合で、荒川を南下します。



土手の登りだけ、バトル!




これが正しいヌルイサイクリングだ!^^


怪鳥が怪鳥な走りを見せますが、途中から、ママチャリの嵐で、まともに走れなくなります。



P1000045

なんと足立区区民祭りが開催されてました。

なので、

P1000028

歩いて通過します。

その後左岸に渡り、荒川と中川の間を走る!

P1000030

P1000032

葛西臨海公園に到着!


ドリンク休憩して、堀切のハルピン餃子を目指します!

P1000035

途中競艇場があり、見学

初めて見たよ!

隣の説明好きのおやじが、うるさかったが、理解できた!

P1000036

初ハルピン餃子っす。

超ちっちゃい店でした。^^

P1000039

焼餃子と ニラ水餃子 



皮がもちもちで美味いが、ビールも一緒に飲みたかったぜ!




こんなんじゃ、腹は満足しないので、P1000043

P1000044

立石バーガー!

小ぶりだが、美味かった!




目的は果たしたので、さっさと帰ります!


コンビニ休憩のあと、テツさんと別れ、太郎右エ門橋で、ウニ君を別れますが、17時過ぎにはあたりは、暗くなってしまいました。

これからは、ライト持参だな!




朝 出発まえに計った体重が、160km走った後でも、1gも減ってなかったのが悲しいっす!orz




その後サッカーやって、もうフラフラっす!


明日は、お仲間のお祝いじゃ~!  (テツさんは、kaoさんにかわいがりだな!笑)

« やっと見れた! | トップページ | もうすぐ・・・! »

コメント

せっかく一日走れるのでしたら、katsuさんとご一緒しかたかったなぁ~
こちらに来てたらかなり痩せたかも(^^;

もうこの気温ですから汗かかないですしね〜
ハルピン餃子も立石バーガーもいったことないっす。うまそうやな〜、食事制限中なのでかなり美味そうですw

きーじぇいさん
そっか、 楽しちゃ痩せないっすよね!
でもさすがに、びびってしまった。(笑)


やまぐち さん
オラも食事制限中だったので、美味すぎっす!(笑)

楽しかったですね特攻野郎Bチーム。

私も帰り無灯火ステルス走行になり怖かったっす。
この時期ライトは必須ですね。

unidon75さん
この面子じゃ、真面目に走らなすぎかも!
たまには、おしゃべりしない時間も必要だな!(笑)

どもお疲れ様でした。いや そんなに疲れてないか(笑
Bチームだと高速巡航が持続しませんねぇ
おしゃべりしだすといきなり25km/h以下に急降下だったよ(爆

掛け値なしでヌルい企画 またよろしくお願いします。

テツさん
本格的ですから! ははは・・・
次回は、ヌルイ山にしましょう!

餃子と立石バーガーいいなあ。
しかし、こっちは危険だったのか…w

としさん
いや~ スゴイですね~
よくあっちに行きましたね~(笑)

こんにちは。
体重計とニラメッコ・・・!?(笑)。
ま・うまいものを目の前にすれば我慢できないですよね。。

かっちゃんさん
夏なら2kgは減るんですけど・・・
それだけ温かったってことですね^^

食べに行くとそのお店が何故か休みの事が多い?スーパーkatsuさんこんばんは~!今回も食べられて良かったですね(笑)
今度年間で美味しかったものと、美味かったお店べスト10など教えて下さいね!その時は katsuさんにゴチになりますから!

まめさん
いつもどうもっす!^^
実は、味オンチなので、あまり違いがよく分かりません!orz
なんで、ここの情報はあてになりません(爆)
それと、全然スーパーではないので、スーパーは無しにしてちょ! ハジカシイので!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/8396322

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的ヌルイサイクリング:

« やっと見れた! | トップページ | もうすぐ・・・! »