フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« ひとりヌルメ隊 | トップページ | 最終準備 »

2007年10月25日 (木)

最終調整

P1000071

富士チャレンジ200の最終調整に行ってきた。




今日は、ショップ関係のサイクリングが有ったので、それに混ぜてもらいました。



定年退職した方が3人もいるのに、なかなかのペースで、物見山経由で、黒山三滝っす。

 

P1000070

土曜日に来たばかりですが、軽めな調整なので、OK!



と思ったら、みんなタイムを計るらしい^^  皆さん気合入ってます。



急遽 笹郷線TTになっちゃいました。orz

P1000072

たまには、マジメにやるか~!




って事で頑張ったら、土曜日より4分も短縮できた。 すげ~^^




定年退職な方々も、頑張って登って満足!って感じでした。







Cimg2231

kaoさんの富士チャレの秘密兵器!

「カウント君」




kaoさんじゃ不安なので、オラも買ってきた!(笑)


kaoさん+オラでも、不安度は、変らんかも?^^

1周毎に、ボタン押し忘れないってゆう、自信ないっす。orz

« ひとりヌルメ隊 | トップページ | 最終準備 »

コメント

どうもです。
いよいよ本番ですね。
最終調整がうまくいったみたいだね。せっかく買ったカウント君、相棒さんとピッタリいくといいね(笑)。

かっちゃん (さん省略しますね)
間違って余計に押さなければ、OKっす。
多分合わないと思う!(爆)

準備万端ですね!!

後は天気だけが・・・・(泣)

ところでkatsuさんってフライトデッキ使ってませんでしたっけ???
フライトデッキのカウンターじゃダメなんでしょうか???
やっぱ誤操作しやすいんでしょうか???

この手のやつって、
押すタイミングで押した直後に
「あれ? 今押したっけ?」
って思っちゃうもんですよねえ。
カウントって僕もすごく苦手です。

koro さん
フライトデッキ使ってますよ~^^
でも、いろいろ触ると、自分が誤作動してすべてをクリアしちゃいますから!(笑)
機会苦手なのよ orz

としさん
多分そうなるでしょう(笑)
kaoさん頼みっす!^^

最終調整も、最終兵器もバッチリですね!
後は天気が心配ですね?
まさに「嵐を呼ぶ男」っすね(笑)

まめさん
オラが、台風よんだんじゃないっす。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/8611157

この記事へのトラックバック一覧です: 最終調整:

« ひとりヌルメ隊 | トップページ | 最終準備 »