フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月18日 (日)

顔出しだけ!

002

昨日は、テツ怪鳥企画の、のこのこサイクリングが企画されました。

まあ仕事なので、参加は無理!

だったんですが、え~い!仕事終了。 

11時過ぎに車で出発して、12時半ごろ「道の駅おがわ」で、みんなと合流しました。

003

004

雀川上雲線を登ります。

ここは、車も通らず、気持ちいい林道です。

005  008 009

テツ怪鳥は、お疲れの様子(笑)

011

横松を下って、わたなべ豆腐で、もう解散!

はえ~よ!(笑)

みんなと走ったのは、20kmくらいだけだったけど、まあ会えただけで十分楽しかったのだ!

今度は、朝から行くべ!

2007年11月15日 (木)

定峰峠は、辛かったよ!

P1000001

ショップで知り合った方達と、サイクリング!

P1000003

物見山経由で、シロクマパンです。

P1000002

弓立山へのルートですが、上まで行かずに、ゴルフ場脇を通って進んで行くと、「宿」の交差点に出た。

左折して白石って案もあったが、全員拒否なので、右折して西平から松郷峠を登ることに!

P1000007

松郷のピークで4人離脱し、残った4人は、定峰峠へ!


あまり苦しくないはずと思ってたら、白石車庫手前で、脚を使い果たしてしまい、一人旅!

まあ後ろに一人いたからいいけど!


車庫~定峰峠~白石峠区間は、とてつもなく長く感じた。orz



P1000011

誰もいない道をひたすら、ペダルを漕ぐ!

005

P1000013

車庫でも、定峰峠でも白石峠でも、誰も待っててくれず寂しいかったよ!(笑)

普通 待っててくれるべさ トホホだよ。orz



ありえね~よ




結局の西平のセブンまで下って、合流できました。ホッ!

P1000014 

帰りも、高速トレインには、ちぎれながら帰りました。





無茶苦茶疲れた~

2007年11月12日 (月)

ひさしぶりに走れた!

P1000084

午後から、3時間ほどポタってきました。

2週間ぶりの自転車です。^^

たった2週間でだいぶ、空気の感じが変わってましたね~。


北風が強くて、疲れたけど、気持ちのいい冷たさだった!

 

2007年11月11日 (日)

そろそろ走らねば!

なんか久しぶりだな~

(今日11月11日は、ポッキー&プリッツの日)


富士チャレが終わって、目標が無くなり、モチベーションの低下で、2週間も走らない日々を送ってしまいました。


しかも毎日宴会のように飲み続けたので、ボリュームアップ!orz




そろそろ身体を動かさなきゃです。




まだ先だが、次のチャレンジが決まりそうだ! (ホントにやるのか?)

ってことで、今週から軽く始動します。^^







あり得ないような話006

先日、極々身近な人に、ローマ法王から、バチカン市国のサン・ピエトロ美術館で開催される、国際平和美術展への作品出品の招待状が届いた。

007





ユネスコと、世界遺産、国連のマークの入った招待状でした。

なんで、そんなすごい招待状にエンピツで書いちゃうかな~   さすがです!

なんとピカソの絵をどかしちゃうらしい  ひぇ~




どんだけすげ~んだ!



以前からスゴイ人とは思ってたけど、ビックリです。

2007年11月 7日 (水)

バタバタしてます。

富士ちゃれが終わってから、1週間は疲れて自転車に乗ってませんでしたが、さらに乗れない出来事発生で、バタバタしてます。orz

疲れた~!




意味不明

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »