フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« バタバタしてます。 | トップページ | ひさしぶりに走れた! »

2007年11月11日 (日)

そろそろ走らねば!

なんか久しぶりだな~

(今日11月11日は、ポッキー&プリッツの日)


富士チャレが終わって、目標が無くなり、モチベーションの低下で、2週間も走らない日々を送ってしまいました。


しかも毎日宴会のように飲み続けたので、ボリュームアップ!orz




そろそろ身体を動かさなきゃです。




まだ先だが、次のチャレンジが決まりそうだ! (ホントにやるのか?)

ってことで、今週から軽く始動します。^^







あり得ないような話006

先日、極々身近な人に、ローマ法王から、バチカン市国のサン・ピエトロ美術館で開催される、国際平和美術展への作品出品の招待状が届いた。

007





ユネスコと、世界遺産、国連のマークの入った招待状でした。

なんで、そんなすごい招待状にエンピツで書いちゃうかな~   さすがです!

なんとピカソの絵をどかしちゃうらしい  ひぇ~




どんだけすげ~んだ!



以前からスゴイ人とは思ってたけど、ビックリです。

« バタバタしてます。 | トップページ | ひさしぶりに走れた! »

コメント

チャレンジに向けてファイト~!!

きーじぇいさん
前回のように燃えれるかが問題です。
多分あんなには、テンション上がらないと思います。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/8866773

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ走らねば!:

« バタバタしてます。 | トップページ | ひさしぶりに走れた! »