フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« そろそろ走らねば! | トップページ | 定峰峠は、辛かったよ! »

2007年11月12日 (月)

ひさしぶりに走れた!

P1000084

午後から、3時間ほどポタってきました。

2週間ぶりの自転車です。^^

たった2週間でだいぶ、空気の感じが変わってましたね~。


北風が強くて、疲れたけど、気持ちのいい冷たさだった!

 

« そろそろ走らねば! | トップページ | 定峰峠は、辛かったよ! »

コメント

こんにちは~!
katsuさんは走り過ぎるのでブログのタイトル変えた方が良いんじゃないかと思ってましたが(爆)
やっと「たまには、走ろかな!」になりましたね(笑)

まめさん
どうもです。^^
いつもダラダラ走ってるだけなので、
「たまには、まじめに走ろかな」 ならOKっすね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/8885400

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに走れた!:

« そろそろ走らねば! | トップページ | 定峰峠は、辛かったよ! »