フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« ひさしぶりに走れた! | トップページ | 顔出しだけ! »

2007年11月15日 (木)

定峰峠は、辛かったよ!

P1000001

ショップで知り合った方達と、サイクリング!

P1000003

物見山経由で、シロクマパンです。

P1000002

弓立山へのルートですが、上まで行かずに、ゴルフ場脇を通って進んで行くと、「宿」の交差点に出た。

左折して白石って案もあったが、全員拒否なので、右折して西平から松郷峠を登ることに!

P1000007

松郷のピークで4人離脱し、残った4人は、定峰峠へ!


あまり苦しくないはずと思ってたら、白石車庫手前で、脚を使い果たしてしまい、一人旅!

まあ後ろに一人いたからいいけど!


車庫~定峰峠~白石峠区間は、とてつもなく長く感じた。orz



P1000011

誰もいない道をひたすら、ペダルを漕ぐ!

005

P1000013

車庫でも、定峰峠でも白石峠でも、誰も待っててくれず寂しいかったよ!(笑)

普通 待っててくれるべさ トホホだよ。orz



ありえね~よ




結局の西平のセブンまで下って、合流できました。ホッ!

P1000014 

帰りも、高速トレインには、ちぎれながら帰りました。





無茶苦茶疲れた~

« ひさしぶりに走れた! | トップページ | 顔出しだけ! »

コメント

峠よりも誰も待っててくれなかったのが辛かった?感じですね(苦笑)
来週から寒くなるそうですね。
うっ・・・これからは寒さとの戦いですね~(弱気)

西平からだと白石よりも定峰の方がきついイメージがあるっす(^^;

まめさん
そうです。いると思ったらいなくて休憩もできず、ガッカリでしたよ(笑)


やまぐちさん
白石1本の方が、はるかに楽だと思います。
あっちは、距離が長いよ~^^

どうもです。この日はいい天気で走り日和だったようですね。
実はこの日は会社の仲間もマウンテンでその周辺を走るなんて言ってましたが・・・。

やっぱりお山はいいですねぇ~!!。

かっちゃん
昨日は、暖かくよかったですよ。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/8931038

この記事へのトラックバック一覧です: 定峰峠は、辛かったよ!:

« ひさしぶりに走れた! | トップページ | 顔出しだけ! »