フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« ジャスト10000km! | トップページ | 2008走り初め! »

2007年12月30日 (日)

2007年のまとめ!

今年1年は、オラの自転車ライフが非常に楽しくなった年だった!

1月 

FINALLOW新年会

  緊張しながら参加だったが、一度にたくさんの人に会えてよかった!

モノミーGP (レースか?) 

  勇気を出して参加したのだ!^^

2月 

デュアスロン(ビギナークラス)  初レース 

  みんなで、出れば怖くない!(笑) 

4月 

もてぎ4hエンデューロ  

  この時のキャンプは、オラの本性がばれたので、あとあと楽になった!(笑)

5月

白石で、落車  orz

  マジ怖かった^^; 下り恐怖症になった  orz

6月 

Mt.富士ヒルクライム

  来年も挑戦してみたい!

9月 

もてぎ7Hエンデューロ

  雨のレースだったが、いい経験した! キャンプは盛り上がったし

10月 

富士チャレンジ200

  苦しいけど、充実したレースだった。

他にも、たくさんのサイクリングがあり、楽しい1年でした!v(^^)v



皆さん ありがとうございました!




来年もイッパイ飲みましょう!^^  

      

« ジャスト10000km! | トップページ | 2008走り初め! »

コメント

なんだかんだと随分参戦しましたねぇ。
しかし年間1万kmには恐れ入りました。
来年はkatsuさんを見習いマス。良いお年を!

パークラさん
最後の方で、パークラさんとも仲良くなれって、よかったっす!
来年も宜しくです!

年間一万キロには(_□_;)!!です

私はその半分の走ってないかも・・・・

来年もどうぞよろしくお願いします。

koroさん
koroさんみたいに、ローラーやってないからね!^^
その分走らないとです!
こちらこそ宜しく!

来年は自転車でもご一緒する機会があるといいですね!よろしくお願いします!

katsuさん、昨年は乙でした。
今年も、Bで走りましょう。

Bだよ。B!!!

bicirosaさん
今年は、ご一緒する機会はあるでしょう!
足手まといになりますが、よろしくです!^^

らんたさん
Bは永久に不滅です!
わけわからん(爆)^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/9637281

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年のまとめ!:

« ジャスト10000km! | トップページ | 2008走り初め! »