フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 足利の山を登る | トップページ | 今日も、ちょこっと走る! »

2007年12月 4日 (火)

朝霞な気分!

P1000033

北風が冷たいっす!

昼前から北風の強い中、走り出す!

北風に向かって、ヘルシーロードを北上す気分にはなれず、楽な方へGO!orz

P1000035

開平橋からINして、追い風にのって、朝霞水門まで!

ラクチ~ン^^

今日は、なんとなく朝霞ってな感じでした!(どんなだよ!笑)

あたりまえだが、帰りは向かい風のなか、ヒイヒイ言いながら、帰りました。

ハイ終了っす。

« 足利の山を登る | トップページ | 今日も、ちょこっと走る! »

コメント

以前「夜なのに・・・朝か?(朝霞)」と、笑えない親父ギャグをかっ飛ばした人が他職場に居ましたが・・・(苦笑)
なんだかんだ云って走ってるじゃないですか~?
次の目標はなんですか~?

どうも・・!
ヘルシーの北風(向かい風)はんぱじゃぁ~無いですからね。でも帰りはルンルンでしたよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/9249465

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霞な気分!:

« 足利の山を登る | トップページ | 今日も、ちょこっと走る! »